開店記念のお花 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

オペラが流れる

とびきり大人の
日本酒のおいしいお店へ

開店記念のお祝いに。
9年目、だったかな?
節目でお作りさせていただいています。



人気の歯医者さんなのですが
ゆったりきちんと治療したいから、と
多くなりすぎたご予約のご新規さんに
近隣の歯科医を紹介するほどの人の良い

独身歯科医 さんからのご依頼でした。


お子ちゃまは入れない
ほんとに素敵なお店だそうなので
申し少し知性と教養をつけてから
お誘いいただこうかと思います(笑)



ありがとうございました💛

そしてアトリエのお隣のカフェのシェフから
連れてってもらったフレンチが
素敵すぎておいしすぎて
泣きそうになりました。



シェフもありがとう♪

なんだかちょっとうるっと幸せですハート