眉アートメイク | サロン「Dd」ディーディー【三重県四日市市】

サロン「Dd」ディーディー【三重県四日市市】

  アートメイク   ★洗っても落ちないから素顔に自信
 まつげエクステ  ★もう当たり前のエクステでいつでも目元はパッチリ
 まつげパーマ   ★自然なカールでビューラーいらず
 シルキー脱毛   ★絹糸でお顔の産毛をスッキリ


アートメイク・まつげパーマ・まつげエクステ・シルキー脱毛              サロン「Dd」ディーディー【三重県津市】
【1年前に他店でアートメイクをしました↑↑↑】

眉の高さがまったく違っていて
形も何だかテキトーに入れられたそうです・・・しょぼん

『もう入ってしまっているものは仕方がないですか?・・・ダウン

そんな事ないですニコニコラブラブ
これをキレイな形と自然な位置にデザインし直しますキラキラ

私に任せて下さい!!(´∀`)


アートメイク・まつげパーマ・まつげエクステ・シルキー脱毛              サロン「Dd」ディーディー【三重県津市】
【デザインし直しました↑↑↑】

向かって左の眉をちょっと上にあげて、
向かって右の眉は下に下げてデザインします星
(向かって右)上のはみ出た部分は
あえて無視してデザインしますラブラブ

※他店でのアートメイクは1回の施術しかしていないので
色も薄くなってきていました。
それが幸い・・・(;´▽`A``
ほっておけばそのうちもっと色が薄くなり、
消えたように肌に溶け込んで気にならなくなります。


アートメイク・まつげパーマ・まつげエクステ・シルキー脱毛              サロン「Dd」ディーディー【三重県津市】
【施術しました↑↑↑】

向かって右の眉に注目アップ
デザインし直した形に、上からしっかり色を入れると
前のアートメイクが気にならなくなっていますねドキドキ

施術直後の画像だと、
左右の形が整っているのがよく分かりますねラブラブ

このように、少しの失敗なら
キレイに直すことができますよっ流れ星

ドキドキよかったよかったドキドキ


これなら完璧なアートメイクなので
自信持って下さいビックリマークと言えます(*^ー^)ノ

私もキレイに直すことが出来て嬉しい音譜