50代からの自分開放!ヒーリングアートで自分をご機嫌にする方法教えます!

 

                               朝日瑠璃

 

 

【開催】だんだん綺麗な絵が出来上がっていくことに、驚きと喜び💕💕

 




オンライン体験会でこんな嬉しいご感想をいただきました☘️


今回のお相手は


心理の学びの仲間であり、
心理カウンセラー、発達障害・不登校親子の会「新潟🌈にじいろSMILE🌈」主宰の、水田まりさん💕


私の体験会を受けてくださって
ありがとうございます💕


zoomでマンツーマンで
ゆっくりお話ししながら描きました。


オンライン体験会は
45分ほどのマルシェのワークショップと違って


ヒーリングアート流の色塗りや
ヒーリングアート流のお絵描きの
描き方も練習してもらって


アートを2枚描いていただきます💕
説明や練習も含めて2時間半ほどで、
素敵なアートを描くことができます💕



「可愛い・綺麗は似合わない!」
と誰かに言われた心ないひとことで


可愛い・綺麗なものは自分には似合わない!

と、思い込んで、そのように振る舞ってきた😢


でも、ホントは
綺麗なもの好きなのよね〜😍


気づいたんだね〜💕
可愛いもの・綺麗なものが好きなこと❤️


そして
ヒーリングアート体験会の参加を決めてくれたのですね!


いいね👍いいね👍ありがとう‼️


他人が思う私を
演じなくても良いんだよね💕


私は私でいいんだ!
そのままでいいよ💕って


自分で自分に許可を出せるようになりますよ☘️


他人の悩みを聞いたり
他人を癒したりする
心理カウンセラーさんだからこそ


超簡単にできる
自分で自分を癒す術を
知っていて欲しいな〜と思います💕


まりさん、楽しいひとときを一緒に過ごしていただき、ありがとうございました🙇

   


超簡単に描けて、
楽しく癒される秘密も㊙️お知らせできて
とっても嬉しいで〜す😍💕


次回は
描いたアートのリーディングをプレゼント
アートから何かメッセージがあるかもしれません🎵


また来週お会いしましょうね💕


これからも、心のままに描いていってくださいね。


私も描いてみたいなぁ🎵って
思われた方、
遠慮なさらずお問合せくださいね☘️