こんにちはニコニコ

 

アートべにかです照れ

 

皆さんは

 

「コロナ禍ではじめたこと」

 

って何かありますか?

 

\断捨離をしたよ飛び出すハート

 

\ZOOMで語学の勉強をしたよ飛び出すハート

 

とか

 

今もそれは続いていますか?

 

 

 

私はおうちでできる表現活動を考えて・・・

 

「おはじきアート」を思いつきました。

 

持っていたおはじきで絵を描けるかもキョロキョロ笑

 

って描いてみた最初の作品が

 

\こちらですニコニコ

 

とてもシンプルな作品でしたてへぺろ

 

当初、周囲からは

 

「すぐ終わるだろう」

 

って言われたこともあったんですが

 

「ここまで続くなんてね」

 

って言われるくらい、ライフワークになっています照れ照れ照れ