バレエ小道具のダイアナの弓です

一つ一つ貴方だけのダイアナの弓をコンセプトに、オールハンドメイドで制作しております

 

メルカリにて販売中↓↓↓

メルカリのアートベア作の「ダイアナの弓」出品ページです

 

僕が作る「ダイアナの弓」は、メルカリでのみ販売しておりますあなただけの弓をコンセプトに同じ弓を作らない製作しております詐欺サイトと思われる通販サイトに僕が作る弓が多数引用されておりました僕の作品は、現在メルカリでのみでしか出品しておりませんのでメルカリ以外で僕の弓は、購入されないようお願いいたします僕一人でのハンドメイド製作で価格もギリギリの設定なので割り引く事はありません





#バレエ #バレエ用品 #メルカリで販売 #バレエ衣裳 #バレエ大好き #balletworld
#メルカリ 
#アートベア #artbear #ballet 
#ダイアナの弓 #ハンドメイド作品 #mercari #バレエコンクール #balletcostume
 #メルカリ #バレエ発表会
#ハンドメイド販売 
#handmade #バレエ用品 #メルカリで販売中 #アートベア #artbear #ballerina #Ballet #ballet❤️ #さっぽろ
 #balletdancer #dianasbow #bow
#クラシックバレエ