小樽での3日間のイベントは、とても楽しく過ごさせていただきました^^
今日はやり甲斐のあるお仕事のご依頼を受けました
銅板でのバイクのプレート等の製作の依頼を受けているお店のロゴを変えるということでそのロゴのデザインの製作をすることのなりました
似たようなお仕事は受けたことがありますが、「お店のロゴ」のような規模は初なので良いデザインに仕上げねばと気合い入っています
ボールペン画の方も次の段階に入ろうかなと
ボールの削除でペン画へと移行しようと思います
これも、始めた時から考えていたことなのですが^^
ということで、ペン先を付ける持ち手の柄の部分の製作です(笑)
そこから?と言わずに製作過程を見て頂きたいと思います
流石にペン先は。。。。。です^^;
今回は自分用の道具なので自分のペンの持ち方に合わせて造形しています
素材はカリンにしました


アートベア 木工芸  ペン画用 柄
アートベア 木工芸  ペン画用 柄
アートベア 木工芸  ペン画用 柄
アートベア 木工芸  ペン画用 柄
アートベア 木工芸  ペン画用 柄