ようやくイメージが進み始めました^^;


art.bear(アートベアー)の部屋


妖精も体育座りを崩したような感じに


羽もトンボの様なものか、蝶のような感じにするか


どちらがいいかな~と思いを巡らせた結果は


前者にと決めました


後は妖精の大きさが。。。。。


頭の中のデザイン通りに進めると


15mm程のサイズになってしまうのが


難所になるかもしれません


これからバラバラに描いた物を組み合わせていきます


ホントもっと画を勉強すればよかった^^;




本作品お問い合わせや

ハンドメイドオーダー等々は

随時、本ブログもしくは、ェイスブック

メッセージにて承ります


同時に、買う買わないに関わらず

こんな物やあんな物作ってみてほしいなどの

「モチーフ」もどしどし募集中です^^



ART-BEAR shop


(アート.ベアー20品です^^

 孫子の兵法リング1点

 寄り添うハート1点

 女神アテナペンダント1点

 てんとう虫ピアス1点追加

 致しました^^


art.bear(アートベアー)の部屋
art.bear(アートベアー)の部屋  


art.bear(アートベアー)の部屋

art.bear(アートベアー)の部屋

勝俣和生Facebook


勝俣和生Twitter



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ