今回も梨目調に仕上げつつあります


金具はまだですが^^;


art.bear(アートベアー)の部屋


大きさは、どちらもメインになる部分が


12mmの円に収まる感じで作っています


今回は、足跡(犬?猫?)ということもあり


もうだいぶ前に亡くなってしまいましたが


自分の愛犬とオソロにするならという


コンセプトで制作してみました^^


愛犬には、首輪に付けるチャーム

飼い主には、ペントップや、キーチャーム


ファスナーチャーム等々いった感じです^^


勿論、ペットを買っていない方にも


気に入っていただけたらと思っています^^


ちなみに、現在我が家の家族となってもらっている


ペットは、ロシアリクガメが2匹です^^


全く足跡が~~^^;違う



私の家族は、違うんですが


何かオソロなものみたいなのありましたら


コメント、メッセドシドシいただけたら嬉しいです


ちょっとこのコンセプトは、


動物を、モチーフにするのが好きな僕にとって


色々チャレンジしてみたいので^^;



ART-BEAR SHOP



勝俣和生Face book