”12/27、12/28『4アートコラボ撮影会のお知らせ』” | 【多摩市・調布市・町田市】おひるねアート教室 BabyLabo ~べびらぼ~

【多摩市・調布市・町田市】おひるねアート教室 BabyLabo ~べびらぼ~

赤ちゃんのおひるねアート。教室と単発撮影会を開催中〜★

こんにちは

おひるねアート教室 BabyLabo 〜べびらぼ〜の佐藤睦美です。

 

朝から39度の熱が下がりませんあせる

しんどいですーー

こういう時は近くに実家があるといいなぁと思います

子どものおむつ替えだけでゼェゼェ言ってます・・・

 

さて、今日は年末に開催するコラボ撮影会のお知らせですキラキラ

大好きな同期と地元の仲良し講師とで開催しますビックリマーク

 

 

春夏秋冬のアートで

カレンダーに出来たらいいね~と盛り上がり決定しましたビックリマーク

 

メンバーは

渡辺美穂講師

森田さきほ講師

ひびのみなこ講師ですラブラブ

 

最近コラボ撮影会がとても楽しいですウインクキラキラ

自分の言葉で撮影会詳細を書きたかったのですが

熱で頭が回りませんので渡辺先生のブログをご覧くださいませラブラブ

 

 

 

 今後の予定
こちらをご覧ください(*^^*)
http://ameblo.jp/art-babylabo/entry-12258284414.html