【開催報告】6月17日@トレジャーランド | 【多摩市・調布市・町田市】おひるねアート教室 BabyLabo ~べびらぼ~

【多摩市・調布市・町田市】おひるねアート教室 BabyLabo ~べびらぼ~

赤ちゃんのおひるねアート。教室と単発撮影会を開催中〜★

こんにちは

おひるねアート教室 BabyLabo 〜べびらぼ〜の佐藤睦美です

 

先月に引き続き

柏たなか駅からすぐの分譲マンションにて

おひるねアートイベントを開催しました(*^^*)

 

「トレジャーランド」をテーマにしているマンションです

この日もたくさんのファミリーが見学、購入を検討にいらっしゃっておりましたビックリマーク

 

 

おひるねアートは「宝探し」をテーマにしています王冠1

 

 

男の子向けには「海賊ベビー」

 

 

女の子にはアリスの「白うさぎを追いかけて」です

 

今回はキッズスペースにおひるねアートを置かせていただきました

託児付きでかわいいキッズたちとわいわい私も楽しませていただきました

 

その中でかわいい女の子のお写真を撮ることができましたベル

 

 

2歳ですがばっちりゴロンベル

満面の笑みでとーーーってもかわいく撮れましたラブラブ

 

 

アリスの衣装とっても大好評でした

男の子もアリスの衣装を着てましたね笑

海賊の衣装も人気でした王冠2

 

 

とってもかわいいですね~!

保育士さんがママの元に連れて

アリス姿を見せに行ってました(*^^*)

 

ママ達がいないとおひるねアートは撮れませんので

その間衣装を着たり、

おもちゃで遊んだり待っているんです(*^^*)

みんなとっても楽しく過ごしていました☆

 

 

折り紙でコマも作っていましたよ!

最近の折り紙がすごいですあせる

 

こちらのイベントはマンション購入検討者向けのイベントでした(*^^*)

千葉まで遠いですが遠すぎて電車に乗る時間が長く

むしろ疲れがとれた状態で会場に着くという笑

 

またご依頼あれば伺いたいと思います(*^^*)

 

 今後の予定
こちらをご覧ください(*^^*)
http://ameblo.jp/art-babylabo/entry-12258284414.html