こんばんわニコニコ
GW、久しぶりに
地元に帰るつもりのノヲトです
だいたいGW期間中はイベントの
サポートで出てたりしてました
近年は母が遊びに来てたり

帰れるなら庭でBBQしよーぜ〜!
って弟から連絡あったり
なんか帰省する気満々です

さて。先日段ボールいっぱいに
織布が届きました


さをり織りの布、たくさん

大先輩から、
あなたならこの織布をいかせて
何かに仕立てられるでしょう

と、お手紙が同封してありました
おもしろい布、お教室で織りつないで来た布

サコッシュを仕立てました







絵の額代わりにいける?



少しづつ
織りのエンジンかかってきたので
そりそろ経糸はろうかな?

しーゆー