今年もあと2日....

こんばんわでございます爆笑


今年は帰省せず好き勝手してるノヲトです。

昨日仕事納めでした


2023年

ほんっっとに勘弁してください絶望

っていう出来事が、ほぼ毎月....

次から次へと起こってましてな....

あ......もうこれって

とんじゃえばいいのか.......って

絶対、やらんけど思った笑い泣きクルシカッタ

正直な弱音


作品はいろいろ制作してました


絵を描いてみたりビッカビカ


手織りヘアターバン縫ったり

これね、薄い織布のほうが縫いやすいです

バッグも縫い倒した。あと2個追加予定

2024年
なぎ倒して突き進む!!

今年もたくさんブログ読んでくれて
ありがとうございました

来年。楽しくて、おもしろくて
ヤバくて、エグくて
とっ散らかった年を過ごしたいと思います
ダメじゃん 笑

またね