ART L | art-airgroupのブログ

art-airgroupのブログ

今 【AIR GROUP】で一番熱いお店!
我が精鋭ホスト軍団【club ART】

・1,000万プレーヤー10人(4人生え抜き)
・移籍後自己最高売上更新者多数!
・2016、2018ドリームナイト優勝店舗
・3店舗合同営業3連覇
・1,000万円プレーヤー10人

皆さん、こんばんは〜☆彡 Lです( ˶‾  ꒳ ‾˵)



さっそくいつもながらこの間の報告です〜🎶






時刻、約5時( ̄▽ ̄)汗

そう、Lチームで高尾山の山頂めざす罰ゲームです(笑)


なんと、






代表も参加していただき、みんなで出発〜🎶


苦抜け門をくぐり、







無事、山頂に到着〜🎶






お地蔵さんを一体ふやしたり、、笑






山頂で、安定のビールでみんなでお疲れ会をやったりしました〜(*´︶`*)ฅハーイ♡


でも、そのLチームも、






お別れ会をして、一旦、解散( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


しかし、その後に、






新Lチーム誕生(〃ω〃)


激動の4月でした(๑•̀ •́)و✧








皆さん、5月もCLUB ARTお待ちしております(*`・ω・)ゞリョッ!!









また龍星かーいっ(笑)