ゴールデンウィーク明けて
何かとバタバタだったので

久々の更新です(≧▽≦)

連休中に
1つ年をとった私…(。・ε・。)

一昨日のお休みの日

お友達から電話がかかって

友『誕生日プレゼント買い行こ?』

私『何だかキツいから今日はいい』

友『15分後、迎え行くね!』

          ガチャ!!携帯

私『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

大至急着替えて
化粧もせず出掛けましたあせる

行き先は
ヨドバシカメラ車

そしてこのフロア




私のお友達は

毎回皆でお金を出し合って

一つのものをプレゼントするのがいつからか習慣なんですアップ

そしたら思い切ったものが
買えると言うことで…合格

インドア過ぎる私を
心配してくれて

今年のプレゼントは
電動自転車との事。。。

乗らないし…

嬉しくないと訴える私…目

そんな私に
『これどぉ!!



お構いなしに
キャッキャッラブラブ
選び出す皆さんキャハハ

諦めた私は
『それなら自分で選ぶッパンチ!
そう決心しましたチョキ




何台も店内で試乗し…

やっと見つけた一台ドキドキ

ありがたく
無事購入ですアップ

私『ありがとうパー

友『自転車、車に乗らんけん
   乗って帰り~よ』

私『(°∀°)b 』

皆に見送られ
ヨドバシカメラを出発しました(笑)




危ないくらいスイスイと
周りの人が驚くほど

風のように走る私(笑)

恐るべし電動自転車自転車

車で追いかけてくる友達達。。。

何だか最近、
心の折れることの多かった私、

久しぶりに心から
楽しい1日でした。。

学生時代の友達って
いつでもその頃の気持ちに戻れる…

最近やたら暗い、
付き合いの悪い(笑)私を
心配してくれたそうです。。

初めは乗り気でなかった私ですが
行ってよかったって…

感謝です(泣)

明日からは
軽快に自転車ライフを
送ってみようとキラキラ計画中です晴れ

ではでは。。。





自転車を納車した私からの投稿