こんにちは〜!
今日は31日になってしまったと言うと明日からもう9月になってしまうということですね><
早い!
あと数ヶ月で今年が終わると思うと凄すぎる…!
怖いヨォ〜〜( ; ; )
小野竹喬さんの作品を紹介します。
小野さんの作品の中に使われている色に特徴を感じます。
原色のように濃い色味で作り上げられているのではなく、淡い色味の優しい色味を使っているような気がします。
全体的にパステル調なのでしょうか?
パステル調になると全体として締める色がなくなってしまうというか要素が薄くなってしまいますが、その色味の特徴をそれぞれ上手く使いながら描いているのがいいところではあるなと感じました。
この作品の中に描かれるのは、枝と空がメインに描かれていますが枝の描き方や色の使い方から見ると、そのものの色、枝でいう茶色い色をしっかりと表に出して描いているのがいいなと思いました。