今日は久しぶりに学校のフル授業がありました!
美術があるとやっぱり早く感じるね。
よし、あしたはエスキース頑張りマッスルー!笑笑

あと、今日はたくさん後輩たちと話せてよかった٩( ᐛ )و 
しかもお誘いまで ウフフ

この作品は加藤栄三さんの作品です。
鵜飼の様子を描いています。
鵜飼ってみたことないけど、みてみたいなぁ。なんて思います。
{1CCFFA8E-39D8-410D-BF52-6EA8C0E13E26:01}

加藤栄三さん加藤東一さん作品の共通点は何かといえば、一貫して「生きること」の大切さ、素晴らしさを描いてきたことです。

{8B4C13C7-5580-4AB7-AC61-75FFA8A7F282:01}

ここまでは加藤栄三さんの作品でしたが、今度は加藤東一さんの作品です。

{75D9BFE8-5DE6-4531-A52C-826A451B3163:01}
兄弟でもタッチって似てくるのかな?
《群青の夜空を焦がして舞い上がる炎、篝火の下で躍動する鵜、船端をたたいて鵜を励ます中乗りの掛け声、風折烏帽子姿の鵜賞の機敏な動きなど、すべてが1つになって早瀬を下る》