シャギーニットとLee | MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

男の子3人のママです♪♪

何てことない日常と、何てことないコーデをアップして行きたいです( ̄∀ ̄)

おっはようございまーす!

いーお天気!寒いけど気持ちー!♡

昨日、紅葉を見に行きました🍁

だがしかし、まだ見頃でゎなく笑笑

早まってしまった笑笑

山に行ったんだけど、高い所から見る景色っていいですよねー!癒された!

今週も、頑張るぞー♡♡




昨日のコーデ**
{A9C776C1-DDFE-48AB-B71C-32472DCEBFF9}
ニット*ライトオン
デニム*Lee
ニット帽*??

またLeeのデニム笑
気にいると履きまくる笑

このニットもちょー可愛い♡
両肩落として、オフショルっぽくも着れる♪
そーゆー作りでゎ無さそうだけど笑





靴ゎ、またまたコンバース♡
{FF938B61-3D40-481A-9425-264E44BB9E24}
マルーンを履いてる♡
すごくいー色♪♪





アクセゎ、パールな気分だったので、久々に引っ張り出したこれ♡
{771A1AF7-14B4-484F-8D17-3AA0B2ADF96A}
ネックレス*NBB(かなり前)
ピアスも見えてないけど、パールでした♡






紅葉が見れず残念だったけど、いー1日でした笑
{C71A71F3-F3EC-4D10-8AFE-52AE7537151E}
次男のうなだれた姿勢。笑
走り回って疲れたんだな。笑



最後までお付き合い頂きありがとうございました!!