GUオフショル&and meピンクパンツでおデートコーデ♡ | MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

男の子3人のママです♪♪

何てことない日常と、何てことないコーデをアップして行きたいです( ̄∀ ̄)

こんにちゎー

今日ゎ仕事から帰って、
汗だくだったので、
即、服を脱ぎ捨ててしまったので、
先日、主人と12回目の結婚記念日の
おデートをした時のコーデをアップしまふ♡

置き画ですが、
すいません

{7B34D90B-96B9-4DBC-8D5F-FFC4D3471249}

しかも、畳の上で、
色気もあったもんぢゃなぃ( ̄∀ ̄)

トップス☆GU
パンツ☆and me
バッグ☆アローズ
パンプス☆アミアミ
ネックレス☆ジューシーロック

このGUのオフショル、
何かガーゼのような肌触りで
私、好きです

and meのパンツゎみなさんご存知のとーり
とーっても履きやすい♡( ̄∀ ̄)♡

ウエストゴムだから、
たらふく食べて
たらふく飲んでしまいました

帰りゎ足がめっちゃ浮腫んで、
パンプスがきつかったです(笑)

でも、美味しい物食べれたし、
大好きなお酒も堪能出来たので
良しとします♡( ̄∀ ̄)♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました♡

でゎまた