UNIQLOドレープT♡ | MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

男の子3人のママです♪♪

何てことない日常と、何てことないコーデをアップして行きたいです( ̄∀ ̄)

こんにちゎー

今日も雨ですねー☂️

今日ゎマツエクのお直しに行って来ましたょ

施術中、ガッツリ寝てましたが( ̄∀ ̄)

まつげフサフサ~♡

マツエクに行っただけのコーデですが
載せます




{DC1801D2-AFF9-429F-B64E-B5F8D73A9302}

トップス☆UNIQLO(ドレープT)
デニム☆OVoVO
靴☆adidasスーパースター

UNIQLOのドレープTゎ、白、黒、カーキと持ってますが、どれも合わせやすくて、しかも肌触りもサラサラしてて本当気持ちいい~♡♡

なんせ、涼しい!

はぁー♡UNIQLO大好きだー♡



カバンゎtitivateのこちらにスカーフを~
{1AB2841E-990D-40E5-8BFA-43DC6E31BE43}




最近、いろんなブロガーさんがアップされてて、気になっていたヘアアイロン、使ってみました!


{594ED4B2-62B0-447C-9CD2-6991FDBDE4ED}

これです!

私、かなーーーり不器用なんですが、これゎ本当簡単!

本当に挟むだけ(笑)

挟んだだけで、ワックスも何も付けて無い状態がこちらでございます~

{255C739C-B331-4862-9FB7-88E4191A5106}

仕上げにワックス揉み揉みして、スプレーでキープして終わりです♡( ̄∀ ̄)♡

私のような不器用さんにゎオススメです

さ、晩ご飯支度しまーす!

最後まで見てくださって
ありがとうございました♡♡

でゎまた♡♡