UNIQLOコットンジャケット* | MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

MiiのシンプルLIFE*ファッションブログ♪♪

男の子3人のママです♪♪

何てことない日常と、何てことないコーデをアップして行きたいです( ̄∀ ̄)

みなさま、こんにちゎヽ(●^▽^●)ノ

先日、ジャケット&パンプスで
お仕事ちっくなコーデで
出掛けました!

普段、スニーカーや
ぺたんこ靴を履く事が多いので
ジャケットにパンプス...
何だか気分がパリっとしました!笑

UNIQLOのコットンジャケットゎ
ほんと着回せて重宝しています~♡

{A6B5D654-9FE2-4BD7-A5F4-ABF1EC423A53:01}
アクセ少なめでした( ̄∀ ̄)

ジャケット♡UNIQLO
シャツ♡UNIQLO
パンツ♡moca
パンプス♡アミアミ

もっと近寄っての
写メも撮りたかったんですけど、
時間が無く...^^;

バリバリ働く女性に憧れる、
最近の私でしたー( ̄∀ ̄)

最後まで見て下さって
ありがとうございました(o^^o)

いぃねポチっとお願いします‼︎

でゎまた♡♡