どーもショボーン


おこんばんはくもり



毎年夏になるとうちのゴリちゃん🦍は夏バテと熱中症を起こす人です。



そんなゴリちゃん🦍今回も熱中症でボーッとしてうっかりやらかしましたガーンあせる


カッター落として足に刺さる🩸💦



普通に仕事終わりの私を迎えに来てたから話聞いて本当にビックリしましたよ汗



家に帰ってきた頃には血🩸はある程度止まってましたけどぬるめのシャワーで綺麗に洗ってから消毒液かけてガーゼと包帯で処置ショボーン汗



明日念の為病院に行けと言ったらうちのゴリラ🦍…



🦍「ヤダ!病院嫌い!縫われる無理あせる


あれー?うちのゴリラ🦍幼稚園生なのかな…( ˙-˙ )?

幼稚園生の方がまだ聞き分け良いぞ〜?( ˙-˙ )



まぁキレましたよね……



🐷「病院行きたくねーならせめて怪我して帰ってくんな!!💢💢」


うちのゴリちゃんの職場は解体なので結構危険物とか道具使ったりまぁ色々怪我の危険は常にある訳で……



先月だか、先々月は高所から落ちて全身打撲


その前は機材足に落としたとかで足負傷



うっかりで済んでるうちはまだ良いかもですが

どの件も下手したら障害が残る可能性や命に関わる可能性もあるような事故なわけで……



これを年に数回うっかりでやられる家族の身にもなって欲しいものですムキー


安全管理能力とか危機管理能力どこいった💢

どっかに落としたなら拾ってこいマジで💢💢



アナタの奥さん家族の怪我と病気は本当に胃にくるタイプなんで怪我して帰って来るの本当にやめて(´T□T`)



こんなに頻繁に怪我とかされたらそのうちまた胃カメラ飲む事になりそうだから〜えーん



前に胃カメラ飲んだ時は 母親の心臓の手術の時だったなー……( ´-`)



もー怪我して帰って来ないことを祈るわ🙏💦