どーもニコ


おこんばんは〜星流れ星



もうすぐ誕生日の友達が居るのでレジンで初めてのシェーカーキーホルダー作りやってますニコニコキラキラ



パチンコ店で働いてた時の後輩ちゃんなのですが、今はツイステッドワンダーランドにハマっていて、アースラを元にしたキャラクターが超絶大好きラブラブとの事


もちろんアースラも大好きキラキラ



なので今回作ってるのはアースラのシェーカーキーホルダーです( ・∇・)音譜



とは言ってもまだ途中経過なのですが……あせる


とりあえず土台だけ作った感じです(•ㅂ•)وキラキラ



海の色今回は上手く出来た照れ音譜


相変わらず着色は宝石の雫ですよ(*´∀`*)ラブラブ

まぁ宝石の雫しか着色持ってないんですが……( ̄▽ ̄;)💧



そしてついにやらかしました💧

低粘度レジン液勢いよく出し過ぎてモールドから溢れた(´・ω・`)💧



コレ↑最終的にはシェーカーキーホルダーにするので中に物入れるんですが、その時はやらかさないように気をつけなきゃ汗うさぎ汗



ちなみにオイルは入れません💧

オイル穴塞ぐの失敗しそうで怖くてできない(´;ω;`)💦


安全確実に作ろうと思います(;・∀・)汗



この後の作業は失敗しないと良いんですけどね汗うさぎ{emoji:汗}