どーもニコ


おこんばんは〜お月様キラキラ



今日もレジンと戯れる子ブタ姉ことぶーちゃんです🙋‍♀️

旦那がゴリラっぽいからゴリラ嫁でもいいんだけどね( ・∇・)アハ



今日は前々から挑戦してみたかった海塗りにチャレンジしましたウインク音譜



使ったのは毎度おなじみの宝石の雫シリーズ💕

今回使った色は


宝石の雫 シアン

宝石の雫 ピンク

宝石の雫 パープル

宝石の雫 グリーン

宝石の雫 イエローグリーン

宝石の雫 ピュアホワイト○


の6色カラーパレット


たぶん今までで作った作品の中で最も使った色が多い作品かもしれません音譜

いつもは3〜4色程度なので(*^^*)✨


そして完成した作品がコチラ↓ ↓ ↓

光の加減変えて撮影してみました(*´∀`*)✨

実物は下の方の画像が見た目近いかな?(,,・ω・,,)音譜



反省点はもう少し色濃いめにつければ良かったのかな〜って所ですかね( ̄▽ ̄;)💧


写真でわかるかと思いますが海っぽさはあっても海独特な色の深さが皆無です汗うさぎ汗


シアンを軸にそれぞれ

シアン+ピンク

シアン+パープル

シアン+グリーン

シアン+イエローグリーン

と4色作ってから海の色を出したのですが…


シアンが頑張っちゃったのか、色の配置と濃さが足りなかったのか全部同じ色流したみたいな感じになってしまいました( ´ ཫ ` )チーン汗



海塗り自体はかなり良く出来たのではないかなと思うので、海の色の深ささえ何とかなればといったところかなと思っています(;・∀・)汗



使ったレジン液は

ピュアホワイトをtoujoursの低粘度に混ぜて模様はCraft Arrangeの高粘度を利用したので家にあるレジン液どちらも使った感じですウインクキラキラ

レジン液使い分けるとか自分ちょっとプロっぽいな

(・∀・)ニヤニヤ✨

って思ったのはここだけの話です( ・∇・)アハラブラブ



時間あれば本当は秋の落ち葉イメージでも作りたかったんですが、旦那のゴリちゃんから『今から帰るよ〜🦍DASH!』電話が来たので断念( ̄▽ ̄;)汗



今週末に幼なじみのお家にお泊まりでレジン作品作りましょうという予定立ててるのでリベンジはその時かなと音譜



もうすぐ誕生日の友達が居るのでその子のために海塗りの完成度上げとかなきゃウインクラブラブ

その子ツイステ好きで今アースラにどハマり中なの( •ω- )💕



誕生日に友達に幼なじみと2人で作った作品プレゼントする計画立ててるからもう少し練習頑張るぞ〜

ι(`ロ´)ノおー✨