どーもニコ


おこんばんは〜星キラキラ




今日は他店に応援行ってきました〜走る人DASH!


最近うちのお店新店出来まして、そちらに行ってきましたウインク音譜



しかし、すんごい交通の便が悪いと言うか……

出勤の時すごい困ったのは最寄りの駅からバスが1時間に1本しか出てないのでタイミング次第では約30分程徒歩走る人汗


遅刻は嫌。

かと言って1本前のバスは1時間以上前にお店到着しちゃう汗うさぎあせる



もーね!

歩きましたよ💧えぇ約30分程の距離を!走る人あせる



仕事で動く前に出勤で軽めどころかガチな散歩レベルの運動量...(lll-ω-)チーン汗



なんで…駅と駅のちょうど中間地点にあるのに、どっちの駅から歩いても徒歩約30分程かかるのに…

バスが1時間に1本なんだよぉぉぉ

(´TωT`)あせる



不便だろ💧

いや不便でしか無いだろ💦

何考えてそんなところに店作ったの!?汗うさぎ汗


結果行きも帰りも約30分程かけて徒歩でしたよ……泣くうさぎ


新店の応援業務はお店新しくて気分的にも新しい気持ちで仕事出来るから楽しいっちゃ楽しいんですけどねウインク音譜



仕事から帰って夕飯食べてから昨日届いたレジン液また使いたくて今日も作品作りましたラブラブ


ブルーベリー🫐に妖精がKissラブラブしたイメージで作ってみましたウインク音譜

見たまんまや……www


今日使った色はこちら↓ ↓ ↓



宝石の雫 Flower  サーモンピンク

宝石の雫 霞  隠し事NEW

宝石の雫 霞  翠雨NEW

横に置いてある白いラメパウダーはCan★Doの商品ですウインクラブラブ


使ったネイルシールはブルーベリーのシールも妖精のシールもSHEINで購入したやつですラブラブ



今日のは気泡もかなりしっかり抜けてるのと色味や配置もほぼイメージ通りであとはバリ取り失敗しなければ納得いく仕上がりになりそうです照れ音譜


昨日も思ったのですが、雲もそうなんですけどシールも封入するって時は低粘度のレジン液だとめちゃくちゃやりやすかったです音譜


toujours買って良かったかも知れないウインク音譜

臭いは……Craft Arrangeの方が気にならなかったかも汗


toujoursは蓋開けた瞬間が1番ツンとくる臭いします汗うさぎ汗

値段はCraft Arrangeの方がお高め(^_^;)あせる



黄変しにくさは……乞うご期待?な感じです汗


昨日作った方はストラップにでもして持ち歩いて黄変チェックしてみようと思いますウインクキラキラ