どーもニコ


おこんばんは〜お月様キラキラ


今日は待ちに待った宝石の雫の霞がお家に届きました🏠ラブラブ


宝石の雫のこのシリーズは混ぜた時の透明感がスゴいんです音譜


透明感の欲しい作品の時に重宝してます音譜


そして同時に頼んでたtoujoursというレジン液も一緒に届きました🎁ラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

今回初めてこちら↑のレジン液買ったのですが、今まで高粘度のレジン液ばっかり使ってたので出しやすさ段違い過ぎて


私「ふぉぉぉ💦スゲー使いやすい照れ


と叫んじゃいましたわ汗うさぎ汗




今日は仕事あったし、明日も仕事なのにどうしても使いたくてこんな時間に作品1個作ってしまいました

(´>∀<`)ゝ音譜



ちょっと(?)気泡抜ききらなかったですがほぼイメージ通りに出来ましたウインクキラキラ


高粘度で雲の封入した時はレジン液に漬けて放置してから封入してもめちゃくちゃ大きい気泡だらけになっちゃって雲っぽくなかったのに今回はちゃんと雲っぽい泣くうさぎ音譜ラブラブ


ようやくいつか使おうと作っておいた雲達が使えるわ音譜



ちなみに今回使用した色はこちら↓ ↓ ↓カラーパレット


宝石の雫 ピンク

宝石の雫  実り  桜色

宝石の雫  霞  夢うつつNEW

宝石の雫  霞  打ち水NEW


の4色です(*^^*)音譜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


透明な方の桜のシールはSHEINで購入したものです🌸


思ったより使い勝手良さそうなシールなのでまた買おうかなと思ってます( *´꒳`*)ラブラブ


桜のホログラムは思ったより良い仕事してくれてまして今回の作品気泡抜けきってたらパーフェクトだったのでは!?音譜

という自画自賛しております(*^^*)ラブラブ



今回の反省点は気泡のみ✌

少しづつ成長してるなと感じたぶーちゃんなのでしたラブラブ