どーもニコ


おこんばんは〜(*´∇`)ノ星



休みの度にレジン練習してるゴリラ嫁でっす🦍音譜



今日は冬⛄️っぽい作品作りたくて

ついでにSHEINで買った妖精さんのシール使いたくて

結果こうなった↓ ↓ ↓



雪の結晶のシールはDAISOで買ったネイルシールですウインク音譜



ホログラムは前の日記に載せた3000円以上購入でお楽しみ1円プレゼントの中に入ってたホログラム使いました流れ星


雪のイメージにしたくて白で点入れまくったけどホログラム入れるなら白の点要らなかったかもな〜汗うさぎ汗




あと最近気になってるのはネイルシール柔らかいやつだと入れてしばらくすると何故か端の方が反ってきちゃうんですよね〜泣くうさぎあせる


高粘度のレジンだからなのか比べてみないと分からないですけど……あんまり繰り返すようなら抑えるために透明レジンの粒とか入れて重みで反らないようにするとか対策必要かな〜って感じです( ̄▽ ̄;)💧



今日使用した色は

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

宝石の雫 兆しに入ってる

浅縹色(あさはなだいろ)

紅掛空色(べにかけそらいろ)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

宝石の雫 Flowerに入ってる

Pure white(ピュアホワイト)

Lemon yellow(レモンイエロー)


の4色ですラブラブ


さて問題です

Lemon yellowはどこに使ったでしょーか照れ


正解は

下の方の緑色に見えるところでしたウインク流れ星



下の方の緑色に見えるところは

浅縹色

     ➕

Lemonyellow🍋


の組み合わせで作りましたカラーパレット



最近色組み合わせて別の色作るのもチャレンジしてますウインクラブラブ


色が自在に作れたら作品にも深みとか出せるようになるのかな〜って(´>∀<`)ゝあせる



今回の作品は色味は思ったものに近い感じになったので、後はシールの反り返り問題と微妙な配置の問題かなと思ってます汗うさぎあせる



思い通りの作品が作れるようにまだまだ頑張りまーす☀️




ちなみにSHEINで買った妖精さんのシールは↓ 


色付きのバラと蝶々もSHEINで買ったネイルシールです音譜↓ 


しばらくは蝶々の作品多めになりそうですキラキラ


前回SHEIN頼んだ時安いからって調子乗って蝶々のシールばっかり買っちゃったからな〜( ・∇・)アハ音譜



お花と蝶々組み合わせたら可愛いの出来る気がするので作るのがめっちゃ楽しみです(*´艸`)ラブラブ音譜


​いつも使ってるレジン用品

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!