おこんばんは〜(*´∇`)ノ音譜


今日はアレルギーの薬貰いに内科💊へ受診あせる

最近肩こりと頭痛が酷いので相談してきて湿布も出して貰えました泣くうさぎラブラブ


あと最近寒くなってきてからずっとやたら眠いの何でだろう……( ̄▽ ̄;)


いつものお医者様に相談だけはしてみたけどこれは未解決( ´ ཫ ` )汗

季節の変わり目だからですかね〜……汗



ゴリちゃんが仕事おやすみなので買い物付き合ってもらいましたウインク音譜


予算2000円を持っていざ出発〜🚙DASH!


​今日買ったもの音譜

卵    2パック

玉ねぎ 中5個入り  1袋

人参  大3本入り   1袋

小松菜   2袋

つるむらさき  1袋

モロッコいんげん 1袋

大根   1本

キャベツ  1玉

かぶ  1束

ピーマン  4個入り  2袋

えのき  2個

もやし 1袋

色々買った合計は1500円以内ですウインク音譜



自転車自転車で行けない距離では無いんですけど、いつも行ってる所野菜が安くてつい買いすぎちゃうんですよね…汗


なので旦那のゴリちゃん居る時は車で連れてって貰ってます真顔音譜

旦那さん優し〜(・∀・)ってヨイショすると乗ってくれるからついその手使っちゃう(´>∀<`)ゝ汗



買い物さえ終わってしまえば後は夕方まで自由時間なので、昼寝してるゴリちゃんの隣でめっちゃ臭いするレジン使って今日もレジンの練習笑ううさぎ音譜


いつも使ってる「Craft Arrange」ってレジン液それなりに刺激臭あるんですよね〜汗うさぎ汗


私レジン液選ぶ時は臭いは作業に邪魔なレベルじゃ無きゃOK( ˊᵕˋ )bなのでどちらかと言うと黄変しにくいやつメインで選んでますウインク音譜


今使ってるストラップは1ヶ月以上前に作ったんですが、作った時と全く変わらない状態を維持しております(*´∀`*)vキラキラ


ちなみに粘度は高めなので盛りには向いてるんでしょうけど固くてボトルからめっちゃ出しにくいです汗うさぎ汗


値段は星の雫よりは安いので練習向けかな〜って感じです( ̄▽ ̄;)汗


そしてそんなCraft Arrangeを今日も使って作った作品がコチラ↓ ↓ ↓



SHEINでネイルシール大量に買ったので使って見ました照れラブラブ


着色はいつも通りの「宝石の雫

今回は「琥珀色」「レッド」「レモンイエロー」を使用(๑•̀ㅂ•́)و✧


秋っぽい🍁グラデーションに上手く出来たなと思ってます( *´꒳`*)ラブラブ


ただ見てわかる通りイチョウのシールを動かし過ぎてちょっとヨレてしまいました(´•ω•`)チーン汗


構図はだいぶ好みの感じに出来たので、後は技術力だけあせるあせる



また次の休みにでもチャレンジしようと思います流れ星