どーもニコ

おこんばんは〜星


今日もお仕事休みだったのでレジンの練習してました音譜


昼頃からやってて気がついたら外真っ暗だったわびっくり

どんだけ集中してたんだ自分……汗


今日は奥行きの練習してたんですが、焦って最初から色入れるという凡ミスやらかしました( ´ㅁ` ;)あせる


何か封入する時は封入が先、色付けは後なの忘れてた汗

(そうしないと封入したやつが手前にある色のせいで見えにくくなるため汗)


そして気泡には気をつけたつもりだったんですが……

ガッツリ入ってしまいました(т-т)あせる



左👈が最初に作った凡ミスフィーバーのやつ

右👉がやり直したけどウサギ弄りすぎてフィルム傷ついてちょい禿げちゃったり色付けの色が薄すぎちゃったやつ


色付けはいつも通り宝石の雫使ってますカラーパレット


右👉のに入れた蝶々ちょうちょは最近 PARTS CLUB で購入したものですラブラブ


ちなみにウサギちゃんは100均(DAISO)のですウインク音譜


白のバラ2種類は最近楽天で買ったネイルシール詰め合わせに入ってたものですラブラブ


花柄多めではありますけど使いやすそうな柄が多かったです照れラブラブ


左👈側に写ってるアリス柄のはハロウィン仕様らしくてめちゃくちゃ好みで可愛いです音譜

欲を言えばラプンツェル柄のもあれば欲しい……なんてねあせる


ちなみに赤い方のバラはたぶん8年ぐらい前に買ったネイルシールの残り汗うさぎ汗


何枚か残ってたんですけど他のは台紙に溶けてくっついてた(´•ω•`)チーン汗


何故か無事だった赤いバラ赤薔薇ちゃん汗



あと作ったのは同じく奥行き練習の👇

模様が前回のに似てるのはこの葉っぱのシールが大量に残ってるからな訳だが汗うさぎあせる


コレの最終加工後が👇


布のパーツは前にCraft Tamago というお店の3000円以上注文でお楽しみ1円プレゼント商品という福袋?で当たった物ウインク音譜


他にも色々入ってて今回ようやく使う気になったものですウインクラブラブ


コレ☝️だけ色々入ってて1円なら得よね照れラブラブ


ついでに未だにどう使って良いか分からないウサ耳の活用法を誰か教えてください汗うさぎW



ちなみにシャカシャカ作れる程の技術力はまだ無いです汗うさぎ汗

シャカシャカ作れるならハートのシャカシャカにウサ耳ってのもアリだと思うんだけどな〜🤔💭


使えるようになるまで引き続き修行しようと思います音譜





​このシリーズかなり好き💕