どーもニコ

こんな夜中にこんばんは🌙

(現在夜中の0:48分汗うさぎ)


今日は最近ふとすごいな〜って思った事を呟きます真顔



私めちゃくちゃ乾燥肌で湿度と気温が下がり始める今ぐらいの時期になると口の周りの皮膚がボロボロ粉みたいになって剥がれていくんですショボーンあせる


それで去年幼なじみAにそれを話したら

A「パックとか保湿とかちゃんとやってる??(^_^;)」

って聞かれて


私「保湿はクリーム塗ってるけど……そういえばパックは前に使ったのが合わなくてピリピリして痛かったからやらなくなったな〜🤔💭」

って答えたら


A「合うパック探してやりなよ。少しはマシになるから( ̄▽ ̄;)💧」


って会話になりましたニコ



それで去年冬から今年の冬まで色々試してみて、個人的にはLuLuLunのフェイスパックが使いやすかったし痛くないって事が分かりました照れ音譜



それで今年の今の時期に突入したわけなんですが……しっかりパックした後保湿しまくった日は夜までは皮膚剥がれなくなりました泣くうさぎラブラブ


21時までに化粧落としてスキンケア出来ないと変わらずポロポロ剥がれて来るんですがね、、、汗うさぎあせる



ちなみに最近はLuLuLunの金木犀の香りのがお気に入りラブラブキラキラ



元々金木犀の香りが好きで大阪に旅行行った時にお土産屋さんで見つけて衝動買い音譜


うちの近くじゃ売ってないので無くなったらネット購入しかないなと思ってますショボーン汗


でもコレ期間限定品泣くうさぎあせる


いつまで売っててくれるんだろうか……汗



ちなみに一緒に旅行行った幼なじみAと前の職場の後輩Yちゃんには

限定は限定でも関西限定のLuLuLunじゃないのかよ汗うさぎ汗

ってツッコミ入れられました( ̄▽ ̄;)WWW


金木犀LuLuLunの隣にちゃんと置いてありましたよ?

関西限定LuLuLunニコ



でも香りの好みで選んじゃった(´>∀<`)ゝ音譜


そういえば少し前にディズニーストアでマレフィセントと眠れる森の美女の期間限定LuLuLun売ってたけどこの前行ったらもう売ってなかったんですよね(^_^;)汗

ちょい残念(´・ω・`)あせる



とりあえず今のところLuLuLunは使えないのほぼ無いので色んな香りの試して見ようかなと思ってます照れラブラブ



スキンケアでオススメあればコスパ重視で教えてくださいな音譜