最近幼なじみと集まってはレジンで作品作って遊んでるんですが、、、



我が家のレジングッズは

1年程使ってなくて放置されてた

んですよね〜絶望汗


何故最近になって引っ張り出して来たかと言うと幼なじみとの会話が理由↓ ↓ ↓


A「最近ハンドメイドとか売る人増えたじゃん??私も何か作って売ってみたいんだよね〜音譜


私「私もハンドメイド売るの気になってたしやってみたいんだよね〜キラキラ


2人「、、、練習するか( ´˘`) -ᴗ-)」


そんな緩い感じに始まった私達の修行の成果が↓ ↓ ↓







今はグラデーションの練習中なのでグラデーション作品多め汗うさぎ汗


ちなみにコレ↑↑↑全部ピアス( ̄▽ ̄;)WWW


注意ミッキーミニーの隣の青いのは私の作品ではありません汗



そして1番最近作ったのがコチラ↓ ↓ ↓





この2つはストラップになりました照れ音譜


花の飾り付いてる方は母親に渡す予定です(*^^*)ラブラブ


以前ミール皿で青空と鳥のイメージで作った事あったんですがその時母親に「のやつじゃなきゃ嫌むかつきDASH!」と言われて作り直したので今回は緑で最初から作ったったわニヤリ音譜


花の飾り付いてない方のは失敗作なので私が使ってます( ̄▽ ̄;)W


魔法騎士レイアースの風ちゃんイメージで作ろうとしてたんですけどシンプルにまとめすぎた絶望




まだまだ修行中だから全然売るとかのレベルに達してないけど、いつか売れるぐらい納得のいけるもの作れたら良いなってこの歳になって新しい目標出来たので休みの日は修行頑張る💪音譜





​普段使ってるレジン用品