こんばんは〜(・∀・)✨


趣味が
工作の域を出ないハンドメイド
の子豚でーす(*^^*)✨




最近YouTubeで動画巡りしてたらハンドメイドの動画に辿り着いたので久しぶりにやりたくなった私……




ふわもこさんって方が説明して下さってる
「ジッパーケースで作るマルチケースの作り方」
という動画です(*’ω’*)💕



お財布代わりにもなるし良いな〜と思って休みだった今日ダイソーへ行ってみたら



材料のジッパーケースが見当たらない(T^T)💦



店員さんに聞いてみたところ
メーカーさんの方で在庫切れらしくてしばらくは入ってこないんです💧
との事でした(´°ω°)チーン💧




作る気満々で材料買いに色んな所行ってきたのに〜
          。゚(゚´ω`゚)゚。💦



仕方ないのである物で作ろう!!
(。 ・`ω・´) キラン☆





という事でジッパーケースが無かったので普通のA4のクリアファイル使いました‪w(・∀・)✨




元々ちょっとズボラな所あるので作りながら
「ん?ちょっとミスったかも💦……まぁいっか(・∀・)」
というのを連発しつつ出来上がったのが
                 ⤵︎ ︎コレ


ジッパーケース無くて小銭入れられなくなっちゃってたので代わりにセリアで買った「はぴだんぶい」の小さいチャックケースをくっつけました(*^^*)✨



TOKAIで買ったプラホックがちゃんと止まってくれて一安心
ε-(´∀`*)ホッ‪w‪w‪w💧

失敗した時用にDAISOでも一応買っておいたけどこっちは使わないで済んだのでまた別の作る時にでも使おうかなと思います💕



Eva素材のジッパーケースの代わりに厚手のクリアファイル使ったから止まらなかったらどーしようかと思ったわ‪w‪w‪w💧



袋分け管理のせいもあって財布2つ持ち歩いててカバンが重いので食費用財布の代わりに使おうかなと思います(*^^*)💕




久しぶりの工作本当に楽しかったわ(*’ω’*)✨

子ブタ姉ちゃんselect(*´∀`*)♡