前回の熱はどうやらただの風邪だったようです
( ˊᵕˋ ;)💧




PCR検査受けたところ結果は
陰性(-)でした💧



結局あれから丸々2日間寝込みました( ̄▽ ̄;)💧



さすがに仕事長く休ませてもらうわけにもいかなかったので13日には仕事出勤してましたけどね……💧



そしてPCR検査の金額めちゃくちゃ高かった…💸


私は濃厚接触者では無かったのと、結果が陰性だったのもあって

PCR検査費2万円💸でした(^ω^;)💧



インフルエンザ検査は公費負担なのにPCRは未だに公費負担じゃないの何でだろ〜(T^T)💧


熱出てる時のPCR検査は公費負担にして欲しいわ( ºωº )




熱出る度にPCRやってたら破産しそう(T^T)💦💦




最近毎日のようにお金の事考えてますよ〜

何せ仕事休んだしPCR検査で2万円吹っ飛んだので今月と来月確実に赤字だなぁって思ってますもん(´°ω°)💧



近いうちに手術した時の保険金戻ってくるとは言ってもそれはあんまりあてにしたくない( ̄▽ ̄;)‪w


あくまでも無いものとして扱いたい……。


うーん……
節約頑張ろ……( ºωº )💦💦💦


子ブタ姉ちゃんselect(*´∀`*)♡