今日仕事から帰ってきてから夕飯の買い物行って帰ってきた後


謎の冷や汗と寒気を感じました

(>_<;)




試しに熱を測ってみたところ
38.1℃

うん……高熱ですね(^ω^;)💧


うちの職場では熱出たのを確認でき次第
上の人に報告するのが義務付けられてるので
私の直属の上司=店長に報告の電話を入れました💧




店長「もしもし??どうしたの??💧」


私「店長すみません子ブタです💦
あの……今熱計ったら38.1℃ありまして💦」


店長「子ブタさんって今日休みだったよね??」


私「いや、他店応援の日でした💧




何が最悪って……コレですよ💧
熱が出たのはよりにもよって他店応援勤務の日💧

更に最悪なのがそこの店舗妊婦さんいらっしゃるんですよね……💧



しかもやたらと鼻水出る以外の症状は無し。
味覚も嗅覚も異常無し。
朝も36.6℃といういつもより少し高めだけどほぼ平熱という状態だったので普通に出勤してました💧




熱が出てる事に気がついたのは買い物から帰ってきてずっと悪寒と冷や汗が止まらなかったから気がつけたというポンコツ加減💧



とりあえず明日は仕事お休みさせていただいて、かかりつけの内科に電話してPCR検査受けさせてもらえるか確認して大丈夫なら受けに行くという流れになります(>_<;)💦




マジで心から願ってる💦
コロナじゃないといいなって💦💦💦


他店に菌ばらまいちゃったんじゃないかって本当に焦ってるし、恐怖💦💦💦


何で朝のうちから熱出てなかったんだよーーーー💦