今日は旦那のゴリちゃんとがんセンターの再診に行ってきました🚗 ³₃


予約は10時頃だったんですが、少し早めの9:35頃に着いて受付済ませたら速攻呼ばれました( ̄▽ ̄;)‪w💧


ゴリ「予約時間10時じゃなかったっけ( ºΔº )??


私「先生手術とかあるしその都合で早く来たらすぐ呼んでるんじゃない?



今日の再診は執刀医だった先生なのです(*’ω’*)✨


手術前の外来は別の先生でした(^_^;)💦



診察室に入ると


先生「おはようございます✨
出血の方はどうですか?(・∀・)✨


と相変わらずさっぱりした印象のいい笑顔ですね先生(・∀・)✨



私「まだナプキンに茶色い血が付きます(・_・;)💧


先生「そうですか(・∀・)
手術で取り除いた組織ですが……高度異形成の細胞でした(*^^*)✨
この後内診して中の様子確認して問題無ければ今日からお湯に浸かるの大丈夫になりますからね〜(・∀・)✨


私「はい(*’ω’*)✨



高度異形成の円錐切除術で取った細胞からガンが出てくるケースはよくある事なのだそうで、手術前にその説明をされていた事もあってめちゃくちゃ心配はしてたのですが、私から取った細胞からは高度異形成以外の細胞は出て来なかったとの事で一瞬で✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿パァっと気分晴れたような気持ちになりました💕✨





先生「あとS○Xはもう1ヶ月はしないで下さいね〜(・∀・)
あと1ヶ月したらS○X大丈夫なので、妊娠ご希望との事でしたので子供作られても大丈夫ですよ(,,・ω・,,)✨



相変わらず言い方どストレート‪w💦





そして内診室に通されて中を確認してもらいました…


手術翌日のガーゼ取る時の痛みを一瞬思い出しましたが、外来でお世話になった先生より痛くない✨
(言ってることめっちゃ失礼(^_^;)‪💦)




先生「もう出血止まりそうですね(・∀・)✨
生理はもう来られました??」


私「いえ、まだです(^_^;)💧」



先生「排卵のあとあるのでもうすぐ来ると思いますよ(・∀・)✨
生理周期とかチェックはされてますか??



私「はい。生理開始と終了を入力するアプリで管理はしてます(,,・ω・,,)✨



先生「それなら大丈夫ですね(・∀・)✨
内診も問題無かったのでお湯に浸かるのは今日から大丈夫です✨
次の診察は来年の今頃で大丈夫ですから近くなったら予約入れて下さいね(・∀・)✨
お疲れ様でした(,,・ω・,,)✨





と、こんな感じにあっさり終了(・_・;)💧




次の診察来年で良いんだ……(^ω^;)💧
そんな先だと予約忘れそー(^_^;)💦




でもこれで一安心って感じですε-(´∀`*)ホッ✨




がん検診引っかかったって聞いた時は「私死ぬの!?💦」って感じだったのにね💦


手術終わった後から今日までは「がん細胞出てこないで💦出てきても取り切れてて💦」ってずっと思ってました💧


なので気持ち的にも今日ようやく落ち着けたなって思います( ̄▽ ̄;)💦





あと2回の経過観察の再診はあるけど、しばらく病院行かなくても良いのは嬉しいな🥰🎶


婦人科の診察代意外と高いのよ……💧
特にコルポスコープとかやると8000円とか飛んでく💸


安心の気持ちはもちろんあるけど、金銭的な部分でε-(´∀`*)ホッとしたのはもちろんある(^_^;)‪w💧




ちなみに金銭的なお話すると、私は友人の勧めでレディース保険に入ってたので今回の手術は保険料が降りる予定です✨


元々は今年の始めから妊活する予定だったのですが、妊娠出産でレディース保険入ってた方が帝王切開や切迫になった時に保証があった方が良いだろうとの事で入ったんですよね〜…(^_^;)💦



まさかのレディース保険の最初の適応が円錐切除術になるとは思わなかったですけどね……(^ω^;)💧




とりあえず気を取り直して、今回戻ってくるお金は全部妊娠の為の費用に当てる予定なので再度妊活頑張ろうと思います💕✨