入院準備の時に大雑把に指定された「前開きのパジャマ」




入院の説明してくださった事務の方に
前開きのパジャマってワンピースみたいなのですか?ズボンあった方が良いですか??
と聞いたら



事務「ん〜マタニティパジャマでいいと思いますよ?(・∀・)✨


と言われました(^_^;)💧




年齢的にマタニティパジャマ持っててもおかしく無いと思われたのかな??(^▽^;)💧




持ってなかったので入院準備用品買うために自宅から徒歩10分にある西松屋行きました(^_^;)‪w💧




マタニティパジャマって言っても色々あるんだな〜って思いましたね💦





普段ベビー用品店で仕事してるのでマタニティパジャマは目にしますけど、仕事中そこまで商品まじまじ見てないので(´・∀・`)💦





行ってみたら夏物年中素材冬物がありました💦




冬物はまだ早いとして……半袖と長袖どっちが良いんだろう(^_^;)💦



まぁ当然の如く売り場でフリーズするよね💧






半袖か長袖かでも迷うのに
キャラクター物のほとんどが授乳口ついてるんだもん💦





将来的に子どもは欲しいから授乳口あっても良いのかもしれないけど「今」は要らないし(^_^;)💧





授乳口無いやつだとキャラクター物は無かったのであとは派手過ぎずそれなりに可愛いやつが良いなと…💧






そして悩んだのがこの2点




半袖なら星柄星.*˚
長袖ならリボン付きリボン・*.
に決めちゃおうと……(・∀・)✨




そして次に見たのはサイズ……

MーL
LーLL

の2種類しかない💦





私の場合どう見ても
LーLLサイズ💦




よく見たら星柄の方MーLサイズは両方の色あるのにLーLLサイズはピンクしかない💦💦💦




残念な結果です……💧
私はピンクが似合わないので星柄は無理だ〜……( ´ ཫ ` )💦

くすみピンクとかなら似合うんだけど ナチュラルなピンクはマジで似合わないチ──(´-ω-`)──ン💧






結果年中素材のリボン付き長袖パジャマにしました
( ・∇・)アハ✨



ちなみに色はネイビーに白ライン白リボン🎀の方にしました(,,・ω・,,)✨






入院初日に前開きのパジャマ着て看護師さんを病室で待ってたら、部屋に入ってきた看護師さんの第一声が


看護師「わぁ✨すっごく可愛いパジャマですね〜(,,・ω・,,)💕


でした(*´∀`*)✨




かなり真剣に悩んで買ったので褒められてかなり嬉しかったです(*´∀`*)💕





その後も何人かの看護師さんがパジャマを褒めてくれて

「皆褒め上手だなぁ(*´∀`*)✨」

って思いました(*´︶`*)💕





ちなみに退院の時の服も褒めてもらえました(・∀・)


その時着てたのはドン・キホーテで買った
お菓子シリーズのTシャツ‪w‪w‪w


「じゃがりこサラダ味」のTシャツꉂ(ˊᗜˋ*)✨



最近お菓子シリーズのTシャツハマってるの💕✨

ちなみに入院の日はチョコボールのキョロちゃんTシャツ着てました✨




着てる服褒められるのは凄い嬉しかったな〜(❁´ω`❁)


という入院の時の看護師さんの褒め上手をお伝えしました〜(*´∀`*)💕