日付変わったので入院まであと1日です(^_^;)💦



ここ2日間は夜寝るのすら怖くてなかなか寝付けなくなりました。



自分意外とメンタルそこまで強くないんだな〜って初めて気が付きました‪w✨



一応「怖い」って感情はちゃんと機能してるんだな〜と(^▽^;)‪w💧






でも悲しいかな社会人💧
職場に迷惑はかけられない💦

空元気100%でも職場ではニコニコ(,,・ω・,,)してなきゃならんのよ(^▽^;)‪w💧



あんまり長くも休んでられないからって思って「入院前日まで出勤出来ます!!」って言ったけど


動き止まったり休憩時間入るとダメね💦

手術怖い……💧
ってしょんぼり(´・ω・`)💧





そんな状態でも今日もお仕事よ(笑)💦







最初は手術そのもの自体が怖いってなってたのに、今は「全身麻酔」の方が怖いって思ってる。




いくら手術時間は30分で終わるって言われてても

本当に30分経ったら目が覚める?
手術中に何か起きて目が覚めなくなるとかは無いの??💧

って思ってる。




経験した事の無い未知の物って案外1番怖いものなのかも知れない……





昨日の朝ゴリちゃんについに不安をぶちまけてしまいました💦





ゴリちゃんは何も言わずに頭をポンポンと撫でてくれました……
(T ^ T)ヽ(・ω・`)ポンポン💕




そんなちょっと不器用優しいゴリちゃんも大好きです(´TωT`)💕




とりあえず入院日、手術日、退院日の全部ゴリちゃんが一緒に居てくれるらしいので普段甘えない分めちゃくちゃ甘えようと思いますd('∀'*)✨







余談ではありますが今年の私の夏のボーナスは今回の入院で吹っ飛びます(´°ω°)チーン‪w💧




ボーナス飛んでいけ〜(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

(T ^ T)💦