タイトルがいきなり口悪くなりました
ごめんなさい(^▽^;)💧
ちょっとした放送事故です( ̄▽ ̄;)‪w





今日仕事に行こうとしたら職場まで数メートルの位置で派手にコケました(´°ω°)チーン💧





実は私昔、アシナガバチ🐝に刺された事がありめちゃくちゃ痛かった記憶があるんです💧







そして今日仕事行くために自転車漕いでたら見るからに黄色くて大きい虫さんが……🐝⋆︎*゚∗



あ…アレは!Σ(゚д゚;)💦






自転車走らせてるのにカゴに積んでたトートバッグに
ぴとっ💖🐝⋆︎*゚




私「いぃぃぃやぁぁぁっ!!!
(T^T)💦💦💦






そしてパニック起こした私は運転操作を誤り、近くにあった縁石に激突し自転車ごと歩道側に突っ込みました💧





幸いな事に近くを歩行してる人は居なかったので被害状況で言うなら



私が負傷しただけで済みました💧




ちなみにハチさん🐝⋆︎*゚∗はこの時の衝撃でトートバッグから飛び立った後私から離れて行きました( ̄▽ ̄;)





何とか起き上がって1番痛かった肘見てビックリ💧





小学生以来こんな擦りむき方した事ないぞ私!!( ̄▽ ̄;)💦
ってぐらいの擦りむき傷(擦過傷)💧
ちなみに自宅帰ってから測ったら6〜7cmぐらいのサイズでした💧




よく見たら砂利も付いてるし砂ってよりは小石っぽいのも埋まってる……...(lll-ω-)💧





私「あーらら💧結構派手にやっちゃったな〜……(^▽^;)💦






そして困るのは私出勤中だったんですよね〜💧
10分程で仕事スタートなんですよね〜💧
更に言うと職場に救急セットとか無いんですよね〜💧





目の前に職場はもう見えてたのでそのまま職場へ向かうことにしました( ̄▽ ̄;)‪w




私「おはようございま〜す✨
すいません誰かガーゼとか持ってませんかね??(・∀・)





その場にいたスタッフ全員
(꒪⌓꒪ ).......エッ??

みたいな顔してたので





私「出勤中に蜂が飛んできてビックリして自転車ごと転んじゃったんです( ・∇・)アハ✨




傷チラリ



全員「Σ(゚д゚;)💦




パートの先輩1「きゃぁ!痛そう(><)💦


パート同期「痛そう!💦大丈夫!?💦


パートの先輩2「ごめんね🙏🏻💦持って無いよ〜(T^T)💦



店長「今日いつもよりは人いるから買いに行ってきなさい( ̄▽ ̄;)💧




私「はい💧すみません(>_<)💦





そして近くの薬局へ〜💊




ガーゼとテープと網包帯?は割とすぐに見つかったんですが……

私「消毒液が見当たらない💦






店員さんを呼び止めて案内してもらいました✨(・∀・)

店員さん「こちらになります(・∀・)

私「ありがとうございます(・∀・)✨




そして店員さんが立ち去ろうとした瞬間
何故か店員さん振り返ってこっちを見た……


店員さん「Σ(゚д゚;)💦



そのままそそくさと元いた所へ戻られました💧

あ〜あの反応は……見えちゃったね?
( ̄▽ ̄;)💧




怪我した本人ですら引くレベルの怪我なので店員さんビックリさせちゃいました( ̄▽ ̄;)💦




その後職場に戻って流水でめちゃくちゃガシガシ洗って消毒してと自力で処置をして出勤しました💧




小石とか埋まったままだと化膿するしなかなか治らなかったりするので痛いの覚悟して買ったガーゼ1枚をブラシ代わりにめちゃくちゃゴシゴシ洗いました(T^T)💦




痛みを我慢しながら自力で傷口ゴシゴシするとか何のプレイなの(´;ω;`)💦




結局仕事終わって家帰ってきてから再度ちゃんと状態確認したら小石残ってたわ(T^T)💧





家でもピンセット使って傷口グリグリしました💧




ちなみに本日1番の苦行は
お風呂で傷を再度洗い流した時
でした(´TωT`)💧


叫ぶぐらいめちゃくちゃしみました(T ^ T)💦





今の時期 蜂🐝の被害多いらしいんで皆様も気をつけて生活なさってくださいね💦




私のように暴れて蜂🐝を刺激すると最悪刺されるのでオススメしませんよ〜💦
イベントバナー