今日は前回がんセンターで受けた検査の結果を聞きに行く日でした。




前回の検査で3か所から怪しいと思われる細胞を採取したんですが結果は……


3か所中2か所から「高度異形成」が出ました💦





出ても1か所ぐらいだろって思ってた自分の考えの甘さを叩きつけられた気分です...(lll-ω-)チーン💧




あんまり放置しても「浸潤ガン」に変異する可能性も否定できないとの事で



医者「癌では無いけど…無いんだけどね……ほっとくと浸潤ガンに変異しちゃうこともあるからこの前も話した手術をしましょう(・_・;)💦




私がショック受けないように配慮してくれてるんだろうな〜って感じる言い回しーー(^▽^;)💦



メンタルお豆腐ですみません💦
気遣ってくれて良い人や〜(T^T)💖




ちなみにやっぱり手術室制限のため手術は2ヶ月〜3ヶ月後になるんだそうです( ̄▽ ̄;)




手術って言われてから胃が重い……( ´ ཫ ` )💧



私ね……覚えてる限りだと初めての手術になるんですよ💦





生まれてすぐに涙腺を通すための手術したらしい事は母親に言われて育ったけど、そんなん記憶にないわ💧って話なので💦





それ以外に大きな怪我って言っても小3ぐらいの時に
太もも8針縫った
ぐらい(^▽^;)💧



ちなみに弟とスーパーマンごっこしてて机からバンジーした時にランドセルかける為に付いてたフックに太ももぶつけてスパーンって切れた時のです(^▽^;)‪w‪



人間の皮膚って切れる時
布が破けるような音するってその日初めて知ったわ💧




旦那にこの話した時は耳塞いで
ゴリ「ひいっ!!( ´›ω‹`)💦
って叫んでたな〜……(・_・;)‪w💧





昔話は置いといて……


今回の手術聞いてみたら
麻酔は全身麻酔でやるらしいです💧




手術の時間30分らしいです💧




30分強制的に寝たと思って帰ってきたら
手術終わって「痛たたっ💦」ってなるんでしょ??



怖っ!めっちゃ怖っ(^▽^;)💦




私痛みに弱いからな〜💧
絶対体調悪い時限定の「幼児退行」やらかしそう💧




お恥ずかしい話ですが
インフルや高熱時や体調不良の時限定で
いまだに幼児退行やらかすんです
( ̄▽ ̄;)💧




28歳の時インフルかかって病院で検査された時に

私「痛いよ〜(。゚っ´Д`゚)。っウエーン💦

って号泣して

看護師「痛かったね〜
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)



って慰められたのはちょっと黒歴史(´°ω°)チーン‪w‪w‪w💧



どうやら体調悪いと普段抑えてる分理性吹っ飛んで爆発💣💥するらしいです💧




嫌だな〜💧
普段できるだけクール気取ってるのでそんな残念なの見せたくないな〜...(lll-ω-)チーン💧




入院中ぬいぐるみ持ってって最初から「あれ?ちょっとイタい子かな?💦」って思わせとこうかしら(^▽^;)‪w💦



そんなんやったら
一生の黒歴史になりそうだから
やらんけどね( ̄▽ ̄;)‪w💧




ちなみに手術日まだ決まってないので手術日決まるの待ってる形になります💦



しばらくは手術と入院に向けて
高額医療制度の申請
とか
必要な物の準備
とか
保険関係の書類の準備
とか忙しくなりそうです💦




健康を取り戻すためだし
しばらくは頑張るぞ〜٩( ‘ω’ )و💦