今日の夕飯は
ゴリちゃんの奢り✨でした💖




近くのラーメン屋さんでマーボー麺奢って貰いました
(,,・ω・,,)✨

ラーメン屋と言えば
餃子💖
味玉💖
メンマ💖


遠慮なく頼んじゃった✨テヘペロ(๑>؂<๑)♪



そんなに食べるから体重なかなか減らないんだけどね〜
( ̄▽ ̄;)‪💧




帰りにゴリちゃんが

ゴリ「ん〜Ҩ(´-ω-`)デザート食べたい……キラキラ

と言い出したので家の近くのスーパーへ(๑•̀⌄ー́๑)b✨



アイスのケース近くを見ながらぐるぐる回って目についたのが

ハーゲンダッツラブキラキラ


私「ねーねーゴリちゃん💖✨」

ゴリ「イヤだ✨(・∀・)」

私「まだ何も言ってない!!(^▽^;)💦」

ゴリ「(。ò ∀ ó。)ドヤッ」


言う前に却下された〜(T^T)💧
しかもイヤだって言ったあとドヤ顔された〜(T^T)💧



ムカついたので買い物かごの中に入れてやりました
(`・ω・´)ドャッ✨



そして買ってもらったのが



期間限定ってソソるよね(,,・ω・,,)💖




チョコレートクランチの食感が良く美味しかったです😋✨



ちなみに普段ハーゲンダッツを買う時は高確率で「クッキー&クリーム」を買います✨(・∀・)
もちろんクリスピーのやつも大好きですキラキラ


今日は良いアイス買ってもらったので
次は私がゴリちゃんにアイス奢ろうかな(●︎´▽︎`●︎)💖