うちの姉は現在妊娠中

今月終わり頃には出産予定なのです✨
お腹の子の性別は男の子車

甥っ子になります✨




姪の時もぬいぐるみ(UFOキャッチャーの景品汗)プレゼントしたり🎁


カチューシャやヘアアクセサリーをプレゼントしてましたウインク




姪が生まれたのは10年ほど前なのでその時私は20代前半で経済力も無く大したプレゼントは出来なかったですが、今は30代になり結婚もしてそれなりに自分の使えるお金には多少の余裕あるのでサポートとして定期的におしりふきをプレゼントするぐらいなら出来るようになりました✨

実際幼なじみが出産してから半年間定期的におしりふきを送ってましたウインク


今回も同じように定期的に送ろうかなと思ってます
(๑•̀⌄ー́๑)b✨



あと考えているのはマグボトルキラキラ

早くても使うのは4ヶ月頃からなので送るのはちょっと遅くても良いかなとは思ってるのですが……


姉のところは最初の子が女の子だったのもあって、残ってるベビー用品がほとんど女の子物なんですよね( ̄▽ ̄;)💧



柄をモンポケで考えてるのはピカチュウ雷なら男の子でも無難に使えるかなと(^_^;)💦


一応別バージョンでディズニーキャラクターのもあるんですが姉は言うほどディズニーが好きってわけでも無さそうなので送るならモンポケの方かなと
( ̄▽ ̄;)💦






あとはプレゼントとして考えるなら玩具かなとは思ってるのですが……
歯固めみたいな玩具にするか、定番ガラガラ🎵にするか……(・_・;)💦




ちなみに幼なじみからの助言で

幼「ベビーの玩具は固いものは避けた方がいいよ💧スネとか狙われるから( ̄▽ ̄;)💦

と言われたので基本は布の玩具かなと考えてます💦



私基本がプレゼント魔🎁なのでプレゼント探ししてる時とプレゼント送った時の嬉しそうな顔がすごい好きなんですよね〜(・∀・)✨



もちろん甥っ子ばっかりじゃなくて姪っ子にもプレゼントするの楽しいので姉の出産後の初顔合わせの時は姪っ子にも何かプレゼントしようかなと考えてます(*´ω`)ゞ✨



姪っ子には文房具を持っていく予定✨
誕生日の時すごい喜んでくれたからね💖


プレゼント選びも楽しいけどもちろん甥っ子の誕生もすごい楽しみです💖✨



うちの甥っ子くんだから絶対可愛いと思うんですよねぇ✨( ´›ω‹`)💕