今日は久しぶりの通院の無い休みの日だったので1日家でのんびりしようと思ったのですが……



お布団にゴロゴロしてた時、敷きパッドが微妙にゴロゴロした感触になってる事が気になり

私「よし!『しまむら』に行こう✨


と敷きパッドを買いにしまむらへ行きました〜
(・∀・)



ドンキでも良かったんですが、3日ほど前にドンキ行った時ダブルサイズの冷感素材の敷きパッドは見つからなかったので(^_^;)💧




どうせならキャラクター物だと可愛いよな〜💖
なんて思いながら店内回ってたら
すみっコぐらしの敷きパッド発見✨
しかもダブルサイズのやつ✨



んでもよくよく考えたらうちのお布団はダブルサイズなわけで
すみっコぐらしに囲まれたゴリちゃんを想像したらちょっと面白くなっちゃったわけで


ゴリちゃんの事考えたら買うのやめときました笑い泣き💧
成人男性が本人は好きでもないキャラクターの敷きパッドで寝るのは可哀想かなと‪w‪w‪w💧



結果無難にホワイトスター柄の青色の敷きパッドに落ち着きました(・∀・)✨




他には魔人ブウTシャツ3Lサイズを購入✨
ゴリちゃん用です(*´∀`*)✨

喧嘩売るわけじゃないけど魔人ブウが似合いそうだったので(,,・ω・,,)💖

試しに着てくれましたが魔人ブウTシャツ着たゴリちゃんは可愛かったです(๑♡ᴗ♡๑)💖✨
(着たまま写真撮らせてくれなかった(´;ω;`)💦)


本当はチキンラーメンのひよこTシャツと悩んだんですよね〜(・∀・)✨
でも家に白色のチキンラーメンTシャツあるので今回は魔人ブウに決めました✨





あと最近しまむらに行くと必ず見てくるのはエコバッグ👜✨


今日もエコバッグ1つ購入しました✨

このサイズのエコバッグってドンキで買うと1000円ぐらいするんですけど、しまむらだと税込649円で買えるので可愛い柄ないかなとつい見に行ってしまいます(・∀・)✨



今回の柄はスヌーピー柄💖
前回はポムポムプリン柄買いましたけどかなり重宝してます✨


エコバッグが無いと買い物で袋代かかるので極力袋代はかけたくない……(>_<;)💦


2円〜5円でもチリが積もればです!!




それに角のあるもの入れるならビニール袋よりはエコバッグみたいな布の袋の方が破けないですもんね( ̄▽ ̄;)💧



今日も結局買わなかったけど買おうか迷ったのはエコバッグ売り場に売ってる折りたためるリュックです✨



基本的に私の移動手段は自転車なので自転車の前カゴに大量の食材積むと普段持ち歩いてるトートバッグは肩にかけたまま運転する事になるんです
( ̄▽ ̄;)💧



でも肩にトートバッグかけたままの運転って
危ないじゃないですか(^_^;)💦



そんな時に折りたためるリュック持ってればリュックにトートバッグ丸ごと詰めて背負って安定した形で運転できるので便利かなと思うんですよね(^_^;)



それなのに買わない理由は……
エコバッグ収集やりすぎて家の中エコバッグだらけにしちゃいそうだからですショボーン💧


今だけでも8個持ってますし( ̄▽ ̄;)‪w💧


ちなみにお気に入りのエコバッグはチェルシーの柄のエコバッグ💖
しかもお菓子の柄なのでどの年代の人が持ち歩いても
「これ私には可愛すぎるんじゃ……」みたいな心配も無いんです💖✨


あまりにも気に入りすぎて
幼なじみにはマーブルチョコレート柄、母親にはカントリーマアム柄をプレゼント🎁しましたよ
(・∀・)‪w✨





あとはちょっと変わったタイプで伸び縮みするタイプのエコバッグ欲しいんですよね〜(^_^;)💧
コレたまにうちの職場で買い物来るお客様が持ってる時あるんですが見た目めちゃくちゃ可愛いんです(*´∀`*)💖



そろそろエコバッグ増やし過ぎかもなので買う時は慎重に買わないとゴリちゃんに全力でため息つかれちゃうので気をつけなきゃですが( ̄▽ ̄;)‪w💧


また次の休みにもしまむら行こうかな〜(・∀・)✨


次は敷きパッドもう1枚と夏用のズボン買いにね
(๑•̀⌄ー́๑)b✨