今日(もう日付け的には昨日だけど汗)
ゴリちゃんがお仕事早上がりだったのでゲームセンターに行ってきました✨

我が家は私がぬいぐるみ好きなので割と定期的にゲームセンターに行ってますウインク音譜


お目当てはもちろん大きめなぬいぐるみGETのため
(・∀・)✨


だいたいゲームセンター行く時はちょっと大きめな駅でゲームセンターが何件かあるところまで行きます✨

ゲームセンターをハシゴして色んなぬいぐるみを狙うためです( ̄▽ ̄;)‪w


行くお店によってはカトラリーとかバスタオルがメインでぬいぐるみは少なかったりする時あるのでニヤリあせる


ゲームセンター入ったらだいたいやる事はぐるっと見て回ってそそられるぬいぐるみがあるかを探すところから始めます(*^▽^*)✨


ところが今日はぬいぐるみより先に「呪術廻戦」の
クッションにそそられてしまいました(^_^;)💦


私は何話か見ただけなんですが……
ゴリちゃんがどハマり中💖✨なのですニヤリキラキラ


しかも初期位置なのに
取れやすそう(*^▽^*)✨


これは……
ゴリちゃんのために取るしかなかろう!!(・∀・)✨


そしてチャレンジすること5分……GET〜💖

予想通りと言うかなんと言うか……
100円お札で取れました‪✨d('∀'*)


1回か かかっても2回だろうなとは思ってた(^_^;)💧
角のところちょっと落ちる所に出てたからね💧



その後ゴリちゃんにクッションの入った袋手渡して

私「はい!あげる(´・ω・)つ✨」

ゴリ「自分でちゃんと持ちなよ〜(^_^;)

(*'ω'*)......ん?

これ絶対私が荷物押し付けようとしてると思われてるわ( ̄▽ ̄;)‪w💧


私「あ・げ・る!!

ゴリ「( ˙꒳​˙ )?あ!そういう事!?ありがとう😊」

そしてようやく袋受け取ったと思ったら……
中身見ないんかぃ!!Σ\(゚Д゚;)💦


ゴリちゃん理解してたのは何かを貰ったと言う事実だけだったようです💧


その後ちゃんと中身確認してもらいましたけどそこはかとなく嬉しそうだったので良しとしましょう✨
(*^▽^*)💖


そしてその後欲しいと思ったのは大きなクマのぬいぐるみ💖

家に鬼滅の刃とコラボ?してた時のver.はあったんですが、鬼滅の刃コラボ?のは観賞用なのでお布団の中には入れてないので、今回の子は一緒に寝る用で欲しかったんですd('∀'*)✨
(年齢考えろとかは心の中でツッこんで下さい💧)



そして今回狙ったのはリボン🎀がチェリー柄🍒の濃い茶色のテディベア🧸ラブラブ


手がやはり落ちる所に少しかかっていたのでこれも3回ぐらいで取れるだろうとチャレンジしました✨


最初の100円で重心を落ちる所に更に傾け
次の100円でおしりの方を持ち上げれば落ちるはず……


と思ってたら2回目の操作でミスしまして、隣に置いてあった別のテディベア🧸のお腹にアームが刺さって途中で止まってしまった(>ω<ノ)ノ No!

途中で止まったせいでおしりを持ち上げられない……
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン💦


それ見てたゴリちゃんは爆笑💧
ゴリ「(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


これはもう100円入れなきゃだな〜(^_^;)💧
と思ってたんですが……奇跡が✨✨



タグに引っかかって持ち上がった!
Σ( ˙꒳​˙ )!?💦


そしてそのまま……GET〜💖✨
(*^▽^*)💖



私「ある意味計算通り( -ω- `)フッ✨

ゴリ「絶対嘘やん(^^;)‪w💧



そんな訳で一緒に寝る用のテディベア🧸GETしました〜💖


結果……
300円でクッション1つとテディベア1つGET出来ました✨

クッションは現在ゴリちゃんの枕になってます‪w✨
頑張って取ったかいありましたウインクラブラブ


大きいのポロポロ取れると嬉しくなりますね✨d('∀'*)
次もこれだけ取れるといいな💖
イベントバナー