今日がんセンターでの検査が痛かったけど頑張った自分にご褒美ラブラブあげようと思って病院終わってから買い物に行きました〜ウインク音譜


行った場所は
Disney Storeキラキラ


ディズニーキャラで癒されたかったんですウインク



私の好きなキャラクターは


ラブラブデイジーダック
ラブラブラプンツェル
ラブラブドナルドダック
ラブラブミスバニー
ラブラブユニベア
etc……


ダントツで大好きなのは
デイジーダックラプンツェルキラキラ


そして今日ストアに行ったら……

ユニベアとプリンセスがコラボしてる〜!!!( ✧Д✧)✨


心の中で大歓喜でしたとも(^_^;)✨


そしてめちゃくちゃ悩んで買ったのが小さいお財布音譜
外側はシンプルだけどフリルで可愛さアピール
100点満点ラブラブ


中を開けるとユニベアちゃん達のプリンセス姿の総柄が(*´˘`*)💖


見つけた時心の中で

私「可愛い(*´Д`≡´Д`*)可愛すぎる(*´Д`≡´Д`*)ラブラブ

とソワソワしまくり‪w‪w‪w✨


大きいぬいぐるみも売ってたんですが……
予算的な問題が……(´°ω°)チーン汗

なのでコラボ商品はお財布だけ(´・∀・`)汗



あとはドナデジのペンギンのコスしてるちっちゃいぬいぐるみ買いましたラブラブ
後ろの方がケータイクリーナーとしても使えるらしいんですが……

可愛くてそんな事できないわラブラブ


もうこの可愛さは天使だよね(*´˘`*)💖
可愛くて可愛くて昇天出来る勢いだわラブラブラブラブラブラブ


あと買わなかったんですが夏らしい涼し気なプラスチックの器もめっちゃ可愛かったです💖
次行った時まだ売ってたら買おうかなと思います
(*^▽^*)✨


うちは私がかなりのウッカリなのでガラス等の割れやすい食器は置いてないんです( ̄▽ ̄;)‪w

ちなみにそれがわかってるので旦那は私が誕生日の時にあげたワイングラスはほとんど使いません(^_^;)💧



つまり、ガラス製の器じゃないのもポイント高い💖って事なんですウインク音譜

ちなみにこのお皿レンチンには使えないそうですあせる

ボウルはサラダ盛るのに使えそうですし、これからの時期そうめんのつゆ入れる器にしても良さそう✨
あとは……冷奴とか??ウインク音譜


今日Disney Store行って思ったけど……

やっぱり可愛い物は最高に癒される(´>ω<`)💖



今回のご褒美でこれからの病院通いも頑張れる気がするわ〜ラブラブ音譜
イベントバナー