タイトル通りなんですが……
明日がんセンターに行ってきます汗


ナプキン持ってきて下さいって予約の時言われたから、また細胞診やるのかな?あせる

めちゃくちゃ痛いあせるとかでは無かったから検査されるのは嫌では無いんですが……あの内診台?に座るのが怖いんですよ(;´д`)汗


何回か座って思ったんですが……
落ちそうじゃないですか?💦


おしりが乗る部分ほぼ無いじゃないですかガーン汗

なのに台上がるしガーン汗
ケツから落ちそう💦
って毎回思うんですよね( ̄▽ ̄;)‪w‪w‪w


明日も内診やるのは分かってるので……
ケツから落ちないように頑張ります
(・∀・)キラキラ


明日怖いこと言われないと良いんだけど……(^_^;)汗
今のところ怖いことしか言われてないので💧



子宮頸がん検査⇒
「検査結果引っかかりました(・_・;)💧」


細胞診⇒
「高度異形成ですね。手術検討しましょう(・_・;)💧」


最初は「検査結果に問題はありませんでしたって言われるはずあせる」って謎に自分の事を信じてた。

細胞診の時も「中等度異形成の細胞しか出ませんでした。経過観察しましょうってなるはずあせるってその時もちょっと思ってましたショボーン汗


今回はさすがに
もー自分の身体信じてあげられないわ〜( ºωº )💧


むしろ最近は
手術して治るならサクッと一思いに切ってくれ〜💧
とすら思い始めたわショボーン汗


病院行くために休み取るのも仕事の状況的にはそろそろ心苦しいんですよね( ̄▽ ̄;)💦
仕事に穴開けてる感じがしちゃって(^_^;)💦

仕事場の人達は「身体が1番大切なんだからこういう時は良いんだよ!気にしない(๑•̀⌄ー́๑)b✨」って言ってくれてるんですけどあせる
私、小心者で何でも気にしちゃうので( ̄▽ ̄;)💦


それもあって痛いのはめちゃくちゃ嫌なんですが本心は
早く全部終わらないかな〜(;´д`)💧
って常に思ってますニヤリ汗


早く元の何事も無かった生活に戻りたいです(^_^;)💦
イベントバナー