今日は休憩時間が長く貰えたのでお昼休みに1度家に帰りましたニコニコ


家に着いたら仕事終わって帰ってきてたゴリちゃんが爆睡していたので

私「ゴリゴリ〜ラ〜🎵」
と歌いながらぬいぐるみの手を使ってお顔をペシペシしながら起こしましたニヤリ音譜


(私   ・∀・)ノシ))˙д˙)ペチペチ✨



ゴリ「ぅ……あぁ、おかえり〜ぃ汗

私「お昼ご飯で帰ってきたニコニコ

ゴリ「俺も食べるぅ……(´ - ω - `)zzZ」

私「食いてぇなら手伝えよ?( ˙-˙ )」

ゴリ「……はぁぃ(´ - ω - `)ノ」



そして私は台所へ……
ご飯を炊いて、簡単に作れる切り干し大根を作るためにレンジに大根入りのタッパーを突っ込み、私は洗い物をしていると


ゴリ「はいコレ。」
(っ・ω・)っ鍋

私「そこ置いといて。」

ゴリ「はいコレ。」
(っ・ω・)っコップ

私「置いといて。」

ゴリ「はいコレ。」
(っ・ω・)っレンチンした後のタッパーの蓋

私「置・い・と・い・て!(💢・-・)」


何して欲しいかは分かるんですよ……

んでもね?
ウザ過ぎるんですよ💢


横に置いといてくれれば良いのに次から次へと……
しかも洗ってる途中なのにシンクの中に入れようとして来るんですよ……


こっちは昼ご飯作りながらの洗い物なのでハッキリ言うと邪魔なんですよ💢


そんな中うちのゴリちゃん私がブチブチ来てるの
気が付かずに

ゴリ「はいコレ〜」
(っ・ω・)っグリルの網


ぶちっ💢




私「いい加減にしろやぁ💢
このハゲー!!!(°ㅂ°💢)



T議員もびっくりなレベルのキレッキレな
このハゲー!!!
をお見舞してやりましたニヤリ汗


ゴリ「Σ(OωO )ビクッ!?

私「おぃこらテメェ!何回同じ事言わせる気だ!?あぁん?💢置いとけってさっきから言ってんだろーがぁ!(°ㅂ°💢)毛根から死滅させんぞこのハゲっ!!(°ㅂ°💢)


ぶーちゃんブチ切れるとお口がちょっと乱舞しちゃうの〜(*´˘`*)ラブラブ

そして普段は抑えてるんだけど巻舌になっちゃうの〜
(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ



キレた私を見てゴリちゃんフリーズガーン汗

ゴリ「ご……ごめんなさぁい……(´•ω•`)汗


しょんぼりしながらそっとご飯食べる時に使ってるお部屋に入っていきました(^^;汗


そして洗い物を無事終了させお昼ご飯も完成したのでゴリちゃんのもとへ……


私「おいゴリラ💢前にも言ったよな?洗い物中にシンクの中に次から次へと洗い物入れてくるなと…💢」

実はゴリちゃん前にも同じ事して私にキレられてます汗

ゴリ「……はい(´•ω•`)あせる

私「しかも今日は仕事の休憩時間で時間制限ある中でやってるのもわかってるよな?💢」

ゴリ「……ごめん(´•ω•`)あせる

私「やって欲しいことこっちは理解してるんだから横に置いといてくれればやるんだし、いちいちシンクの中に入れてくる必要無いのはわかるよね??さっきも『置いといて』って何回も言ったでしょ??


次同じ事したらマジで毛根死滅させる勢いで後頭部殴るからね?
(*^▽^*)ラブラブ


ゴリ「……本当にごめんなさい……(´•ω•`)あせる


我が家では夫婦喧嘩には基本発展しません汗
基本的にはお説教スタイルなんです汗


逆パターンでも同じでゴリちゃんが怒った時もしばらくは拗ねてるような態度ですが落ち着くとお説教が始まります。


私もゴリちゃんも双方 口喧嘩が強い方なのでこんな感じで落ち着いちゃってるのかもしれません(^^;あせる


ちなみに私「殴る」とか言ってますが基本は口だけです汗


本当に殴る気はまずありません。
最後に本当に人を殴ったのはいつだったかしら…(^_^;)汗
ってぐらい手は出さない主義なのでウインクキラキラ



何故「殴る」と言う言葉を使ってるのかと言うと、別に脅しとかでもなく
それぐらいムカついたんだよ?
って言う意思表示です汗


もちろんゴリちゃんも言葉の意味を充分分かっているので本当に殴られるとは全く思ってないです(^_^;)汗


そもそも本気で喧嘩したところでゴリちゃんに体力的な部分は勝てるわけありませんからねニヤリ汗
私、自他ともに認める「病弱」なのでニヤリ汗


結果、お昼ご飯食べる前までにはちゃんと仲直りしてましたキラキラ
今回のは私がブチ切れでワーッと言っただけで終わりましたしね〜汗


ゴリちゃん曰く
嫁の機嫌が良いのが夫婦円満にやっていくコツかもしれない。
だそうですニコニコ


そのわりには定期的に嫁ブチ切れさせてるのは何なんでしょうかね?(^^;




こんな事もありつつ今日も子ブタとゴリラは
仲良しですウインクラブラブ
イベントバナー