2、3日ぶりぐらいにオリーブタウンと希望の大地開いたら

アップデート開始汗


そしてアップデートの結果……
増殖バグが使えなくなってる〜💦



いつか対策されるかもとは思ってたんですが、まさかこんなに早く対策されるとは( ºωº )汗


ちなみに時間停止バグもどうやら対策されたという噂ですニヤリ汗


私は時間停止バグ使ったこと無いですけどね(^^;💦


でも
増殖バグはめちゃくちゃ便利だった(笑)💧


頑張れば1年目春の5日目で牛GETと3番目の土地開通まで行けましたからね(^^;💧



確か次のアップデートでメーカーの仕様変更する予定らしいですねウインク音譜


そしたら増殖バグはもう要らないかな?ニヤリ汗



んでも
次のアップデートまで待つのキツイな〜(^_^;)💧


それまで効率落ちるだろうし……えーんあせる
早く次のアップデート来て欲しい〜あせる



オリ希については色んな意見あるかもですが、私は色んな良くないって言われてる部分が改良さえされれば特に問題なく遊べるかなと思ってますウインク汗


あえて問題点あげるなら……
こんなに改良してる真っ最中なのにパーフェクトガイド出そうとしてるのはマズくない??
とは思ってますけどね(^_^;)💧

イベントバナー