3/31に幼なじみAと前の仕事の後輩と3人で出かけた日キラキラ


まずは浅草で集合音譜

分かりやすく雷門で集合予定がまさかの駅集合に変更しまして、私は後輩と合流してから幼なじみと合流しましたニコニコ



後輩ちゃんはお仕事で色んな地域に行くのですが、今回は九州のお土産を貰いました音譜



後輩「旦那さんと仲良く食べてくださいね(*^▽^*)ラブラブ


ってくれたんですが……


1人で食べちゃった❤

テヘペロ(๑>؂•̀๑)✨



そして今回の浅草へのお出かけの目的は

食べ歩き🍽✨



まずは雷門の所で売っている

もんじゃマンラブキラキラ


中華まんの中身がもんじゃなんです音譜

幼なじみAの息子君も食べるかな〜って少しちぎって冷ましてからあげたらパクパク食べてましたウインク音譜



その後は人形焼ラブラブ


後輩ちゃんが買いに行ったらお店のおじさんが

お姉ちゃん可愛いからアツアツのサービスしとくね😁

ってオマケで1つくれましたキラキラ


ところが後輩ちゃん浅草の人形焼にあんこ入ってるのを知らなかったらしく、買って座れるところ探してから食べ始めた時1口かじったら

後輩「あっ!これあんこ入ってます💦私食べられないです(^^;💦


と言い出しましたガーン汗

幼なじみAもあんこが苦手汗


私は割と好き嫌い無いので大丈夫ですが、ここでふと幼なじみAが


A「そう言えばあんこは食べさした事無かったわ💧


と息子君に人形焼を手渡して食べさせてみた……



息子君「(・u ・)もぐもぐ……(*^^*)✨


すごくいい笑顔でしたニヤリキラキラ


A「食べれるみたいだね〜(^^;」


その後息子君は人形焼を丸2つペロリと食べました照れキラキラ


幼なじみの息子君はわりとよく食べる子なので一緒にご飯食べてると楽しいんです爆笑音譜



結局後輩ちゃんの人形焼は私が買い取らせて貰いましたウインクラブラブ


あの日のメンバーで問題なく人形焼食べられるの私だけだったのでニヤリキラキラ



人形焼の後はきな粉の付いてるお餅を食べて、仲見世で色んなお店見て回りました走る人DASH!



アンパンマンのキャラクターのポーチ色んな種類の置いてるお店で息子君が


息子君「ばいちー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ってバイキンマン指さして言ってましたラブラブ



バイキンマンって言えなくて呼び方が「ばいちー」なんだそうですラブラブラブ


超可愛い(♡´▽`♡)キラキラ


幼なじみがバイキンマンが1番好きで周りがバイキンマンのグッズを買いまくってたら息子君もバイキンマン好きになったんだそうな爆笑音譜



その後寄ったお店では呪術廻戦の浅草キーホルダー売ってたので、旦那へのお土産で虎杖君の雷門のキーホルダー買いましたウインク音譜

最近旦那は呪術廻戦にハマってますニコニコ

なのでキーホルダーにしました音譜



キーホルダー買ったあとは揚げまんじゅうを1人1個買ってから浅草寺



私は年始におみくじ引いていい結果だったのでおみくじは引かなかったですが、幼なじみAと息子君と後輩ちゃんがそれぞれおみくじ引きましたキラキラ


結果


幼なじみA……凶

後輩ちゃん……凶

息子君……中吉


A「……(º ⌓º )」

後輩「……(º ⌓º )」

息子君「(^-^)??」



幼なじみも後輩ちゃんも違う引き出しから取ってるのに結果同じ凶でつい3人で笑ってしまいました笑い泣き


どんなミラクルだよ😂💦


息子君は小さい体で頑張って重たい筒振っておみくじの棒出そうとしてるのめっちゃ可愛かったぁラブラブラブ



もちろん凶だったおみくじはしっかり結んできましたニコニコキラキラ



その後は皆でお昼ご飯と休憩兼ねてたこ焼きと唐揚げとフライドポテト食べてきましたナイフとフォークキラキラ



お昼ご飯終わってからは仲見世じゃなくて仲見世の横の通りでガチャガチャやったり、カラオケしたりととにかく丸1日遊びまくりましたウインク音譜



久しぶりにカラオケ行ったけどやっぱり歌うのすんごく楽しい音譜


途中で選曲がちょっと昔のスナックみたいになってたけど😂💦


ちなみに幼なじみAとカラオケ行くと高確率で昔のスナックみたいな選曲になりますウインク音譜


この前はいきなり後輩ちゃんと幼なじみAが

愛が生まれた日

を歌いだしました爆笑キラキラ



なので愛繋がりで

愛を止めないで

を歌いました爆笑音譜



ちなみに息子君はエネルギー切れでカラオケ入ってから出る頃まで

お昼寝タイム(♡´▽`♡)ラブラブ



1歳児の寝顔って天使だわラブラブラブラブラブラブ


そんな感じで久しぶりのお出かけはめちゃくちゃ充実してて、すっごく楽しかったですウインクラブラブ



お出かけの翌日後輩ちゃんはまた次のお仕事の為に他県に行ってしまったので、次会えるのは何ヶ月後かなぁショボーンあせる



次会える時はまた今回みたいにいっぱい食べ歩いたりワイワイしたいなウインク音譜



イベントバナー