私には顔がめちゃくちゃそっくりな弟がいる。

末の弟なんですが母親に似てるのもあって私とも似てる。

けど性格はめちゃくちゃ父親似。


正直弟だけどあんまり好きでは無いです。

弟も私を拒絶してるのでお互いまぁそこはかとなく……みたいな感じ汗


弟からすると私は

「バカなのにメンタル強くてムカつく」んだそうですニヤリ



ちなみに旦那から見た私は

「病弱でメンタル豆腐、全身豆腐コーティングされた崩壊直前キャンペーン実施中嫁」だそうです‪w笑い泣き汗



この真逆イメージなんなの‪w‪w‪w笑い泣き汗



ついでに「バカ」は否定しませんウインク

小3の算数ドリル見て悩むぐらいの学力なのでニヤリ汗


その「バカ」に口喧嘩で勝てた事ない弟よ…ドンマイ音譜



と、まぁその辺は置いておいて。



その弟なんですがこっちからLINEしても電話しても基本返事返ってこないので、結婚してからまる1年経過してるのにもかかわらず未だに旦那と顔合わせしてないんですよね……ショボーン汗



歳が近い方の弟が結婚する時の顔合わせの時に

「オカン行くなら俺は行かねー(💢'ω')」

と母親を理由に拒否汗

結果歳が近い弟が

「顔合わせの主役はオメェじゃなくて俺だよ!!💢」

とブチ切れ顔合わせ会は全員の予定が合わせられず結果やらずに終わった事も汗



そして今回私達の結婚の時は家族それぞれ個別に会わせた事もあって未だに連絡取れない末の弟だけ旦那と顔合わせ出来てない状態に……ショボーン汗


時々ふと末の弟の事を思い出して

「いつか顔合わせ出来たらな……」

って思うんですけど無理かなぁって思ってる自分も居るんですよね……汗



姉と歳が近い弟は去年一昨年の母親の癌騒動の時に大きい手術するからどうするかって姉弟LINEで話した時に末の弟が言った一言にブチ切れむかっ汗


アイツは家族だと思わないことにする!!むかっ


とまで言い出す始末汗



早い話……トラブルメーカーなんですよねぇ……汗

なんと言えばいいのか…俺様何様弟様だ!的な汗



だからこそ

顔合わせとして旦那に会わせたい気持ち半分

トラブルメーカーだし会わせたくない気持ち半分

みたいな感じです汗汗汗



旦那も末の弟の認識は

「歳が近い方の弟君ブチ切れさせたすごい弟君ね」

みたいな認識ですしイメージ自体あまり良くないんですよね汗


一応ダメ元でLINEに


「結婚してからまる1年経過してから言うのもなんだが

顔合わせする気があるなら連絡して来い。あと会わせてないのK(弟の名前)だけなんだが?」


って送っておいたけど……返事来るかなぁショボーンダウンダウンダウン汗


また既読無視な気もするニヤリ汗

きっと末の弟は永遠反抗期かな‪w汗



とっくに成人してる弟君へ永遠の反抗期終わったら連絡下さい。


By子ブタ姉より豚