最近ずっとコロナで自粛自粛でもうまる1年以上どこにも出かけてなかったので、久しぶりに遠出で3人グループでお出かけです爆笑音譜


もちろん手指消毒グッズ完備、ウイルス対策バッチリで出かけますウインク汗



唯一の問題は


私の服装!!!あせる



春物の服出し忘れてた〜笑い泣きあせる


んで結果……

黒トレーナーに黒のズボン汗


あれ?

遠くから見たらスウェットで出かけてるみたいじゃない??汗


冬場定番のスウェットで近所までみたいなあせる


今日来るメンバーの1人

ゆるふわキラキラ系女子ラブラブ


なんですが(^^;あせる


それの隣に私立ってて良いんかな??あせる



目的地着いたら皆に服選んで貰おうかな……

チ───(´-ω-`)───ン汗



出かけなさ過ぎてまさか服装が無頓着になるとは……

意外な弊害だったわ汗

(これもう完全に私の性格の問題やろニヤリ汗)



スキンケアばっかりじゃなくて見た目も気をつけなきゃだねウインク汗


ゆるふわ系って似合う子めっちゃ羨ましいわ〜ラブラブ




どれも今の私には敷居が高すぎる(笑)笑い泣きあせる