今日はアレルギーの薬を貰いにアレルギー科のあるクリニックに行ってきましたニコニコ


帰ってきてのんびり牧場物語やってたら

家のチャイムが「ピンポーンひらめき電球


届いたのはDUOでしたウインクラブラブ


毎月買いに行くの面倒くさくて定期購入してるんですニヤリ汗


いつも商品紹介のチラシが一緒に封入されてるんですが今回はサンプル着いてたのでサンプルもGETです音譜


DUO商品はちょっとお高めなのでサンプルがついてくるとめちゃくちゃ嬉しいですウインク音譜

あと今回のチラシに前から気になってた炭が配合されてるクレンジングバームが定番化するって書いてあってすごく気になってたから定番化してくれるの楽しみですラブ音譜

私の毛穴は長年のダメージで黒ずみも目立ってるので定番化すると定期購入商品変更で変更出来るようになるので変えてみるのもアリかなと思ってます(*^^*)音譜


炭の汚れ吸着力って凄いってよく言いますもんねラブラブ

ちょっと期待しちゃいますウインク音譜



一応私のスキンケアグッズは


クレンジング

DUOクレンジングバーム クリア

洗顔

くろあわわ

化粧水

ハトムギ化粧水

美容液

カナデル プレミアリフト オールインワン

保湿

ニベア スキンケアクリーム


という高価なものとお手頃価格なものとのコラボレーションです笑い泣き音譜


カナデルはドンキで小さい1週間分ぐらいの量のを試しに買ってみて良い感じだったので買うようになりましたウインクラブラブ

とは言っても定期購入では無く年始の福袋企画でまとめ買いで買ったものですてへぺろあせる

カナデルまで定期購入はさすがに月々の予算オーバーしちゃうので(^^;‪あせる


なので保湿はニベア照れ音譜

ちゃんと潤うのにお値段は高くないラブラブ

最高です(♡´▽`♡)音譜



お値段お安めで良いスキンケアグッズ知ってる方はコメントで是非教えて下さいなウインク音譜


ちなみにプロアクティブ、パパウォッシュは試した事ありますd('∀'*)✨



プロアクティブはスースーと言うかサッパリしたミント系が好きな人にオススメかなウインク


パパウォッシュは姉が使ってたのを学生時代こっそり使ってたらシバかれました‪w‪w‪w笑い泣き

パウダータイプだから泡立てるのにちょっとコツが要りますねニヤリ


姉と泡立て選手権したのはいい思い出‪w‪w‪wウインク音譜




次に定期購入来るまで スキンケア頑張ろうと思います

d('∀'*)✨